おめでとう!

 ”Ⅿ川家”にみーちゃんは、嫁いでいきました
  *******************
今どきの結婚式は親戚・友人に囲まれた、
      笑いと涙の中の素晴らしいものでした。
新生活を見守ってくれるたくましい友人たちには感謝があります。

    誓い   よろしく!
       写真クリックしてください。
    祝福   携帯の中

    晴れて夫婦   お揃い

 本人たちの写真だけ載せました。 

    幸せに 

       ------------------

    コメントありがとうございます。 

     ☆彡  おじいさんの趣味の家庭菜園  さん
     ☆彡  いなかのばぁば さん
     ☆彡  アイハート  さん
     ☆彡  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
     ☆彡  放念の翁 さん
     ☆彡  りん  さん

大イベント!

我が家の大イベント
「おとうさん・おかあさんお世話になりました、
  本日〇〇家に嫁ぎます・・」
25年前7ケ月の時のミーちゃんです。
ジグゾーパズルで残していたものです。

みいちゃん クリック

私に性格が似ているものですから、職人肌・・・

***********************************
この続きはのちほど・・・

これからサロンがありますが休めませんでした、その準備!
私の衣装は準備完了
終わり次第・・式場へ
忙しい忙しい・・・・・・

じゃ~今日一日努めてまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      コメントありがとうございます 

       ☆彡 いなかのばぁば さん
       ☆彡 S-masa さん
       ☆彡 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

秋真っ只中!

 ほうれん草
 PA280030.jpg
 ほうれん草カット袋買ってみました。
 菊美味しいですね、
PA300033.jpg
 有名な「おけさ柿」です。(俺的さん)オーナーになってる・と
 伺っていまして。 今朝お持ちくださいました。

PA300035.jpg
 早速頂きました。  おいし~い

今頃愛♡さんギターの発表会の頃ではないですか、
行けませんでした。
頭の中はやりたいことが、山積み
 *炬燵をセッテングしておきましょう。
 *クラス会の仲間が静岡市民になったとハガキが来ました。
 *群馬の弟と2時間電話を・・近況報告
 *みんな元気であればいいや~
 毎日1ケ1ケクリアして、健康を維持していきます。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
       コメント ありがとうございます。 

       ☆彡 いなかのばぁば  さん
       ☆彡 S-masa  さん
       ☆彡 アイハート さん
       ☆彡 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
       ☆彡 放念の翁 さん

我が家のハローウィン!

 土日の予定
 * 土曜・・・いきいきサロン
      (今回、社会福祉協議会が日頃の活動を見学に来る)
     ・・・点訳
 * 日曜・・・一君 ソフトテニス(クラブ対抗団体戦)
      (新潟庭球場にて大会)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 我が家のハローウィン!  100均で買ってきたのでしょう。

PA080009.jpg PA080010.jpg PA080011.jpg
  うちのママ可愛いでしょう
世間の祭り事ミニで表現しています。(クリスマスも100均です)


     PA080012.jpg PA080013.jpg
         
とんぼ

これから出かけますので途中ですが・・・・取り急ぎここまで  

   *******************************************

     コメントありがとうございます。 
     
      ☆彡 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
      ☆彡 いなかのばぁば さん
      ☆彡 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)さん
  

新車!

盛夏お見舞い申し上げます。
私はほとんど「ダウン」しています。

昨日は土用とて、梅を天日下に干し、
1回のみで終了、(炎天下では私の方が日干しにされてしまいました)
これ以上汗が出ないほど・・・顔はヒリヒリ・・

話題の無い私ですが、
一君が何時も話題つくりをしてくれます。
 おばあちゃんに入社祝いに「買ってもらったホンダ車だから」と
 車種変更したい旨 連絡から・・
1.5か月ぶりの本日スバル新車の納車日・・・になりました。
 
baatyannto.jpg
  記念に撮りたいので、婆ちゃんも一緒に写そう!
  したがって、助手席に乗せてもらいました。(ブログ用)
  私の乗った写真は一君のスマホの中です。

KIMG02212.jpg
  欲しかった車種です。(スバルのメタリック)
  今度は自分の力で買ったものです。
  私は相変わらず 成長過程に細い目です・・・・・

9.jpg
  嫁いだみーちゃんも偶然 帰って来ましたので、(披露宴11月)
  ちょこっと映ってもらいました。
  長兄は前日飲み過ぎで(送別会幹事を務め)一日ダウン・・・・・

そんなこんなで何とか、元気な振りをしています。

   **************************************
       
        コメント有り難うございます。 

        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
        ☆ いなかのばぁば  サン
        ☆ K サン = 陰ながらの応援有難うございます。
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
        ☆ S-masa  サン
        ☆ アイハート  サン


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR