傑作!

平成26年3月19日 おはようございます!

天候が良くないので、米山も雲の中!
10年間の米山を展示します。
私の中の最高のものです(めったに撮れるものではありません)

  傑作12   
 渋滞の時に車中から夕日   たぶん私の撮った1番の傑作ですね。

  傑作11
  パノラマの加工勉強のために頂いたものです。(Sさんより)
  

 これからもシャッターチャンス!頑張って撮ります。




       有難うございます。

          ☆ おじいさんの趣味・・・サン
            (ゴッド=花が咲いて来ると試写体も増えて来るのですが、
                今の所  から少しずつお目道りしていきます。)


          ☆ miki701サン
            (ゴッド=本当なんです。ブログ開きますとコメントしたくなります。
                楽しみで・・明日を期待します)

 
          ☆ 俺的菜園生活サン
            (ゴッド=米山は形が素晴らしい!これからも追っかけたいと思います。
                 これからもパノラマ加工していきます)

          
          ☆ 小さな公園サン
            (ゴッド=あなた様のカメラで 見てみたいです。
                  機会が有ったらこのアングルで見たいです)


スポンサーサイト

comment

パノラマ写真素敵ですね。
ブログに写真が増えましたので
楽しみに見ています。

ブログと写真

写真を撮るとブログが楽しくなります。ブログを更新するとどんな写真を撮るか考えます。写真ととブログは相性がいいですね。

峻険な米山さん

どちらの米山もいいですが、私は海からの米山の写真の方が好きです。雪と波、それと右側に旗持山があり、何とも素晴らしい。中学・高校時代に、米山登山をしています。頂上から見る柏崎の町および海の眺めが素晴らしかった。学生時代のいい思い出です。

こんばんは。
パノラマの米山も格好いいですね。
自分も、やってみたい気持ちになりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR