ある日の米山!

平成26年3月17日 こんにちは!

  米山    潮風公園8
  ある年の3月の米山です。 グラウンド・ゴルフもできたのです。

今日は、日頃活躍して頂いていると!食育推進員の皆さんと親睦会を模様され、
参加してきました。半日を過ごして来ました。

この方は83歳になる、マジシャンです。ボランティアでお呼びが有れば
どこにでも参上・・。歌もお上手でした。

上越市で「NHKのど自慢」があった時に出場されたそうです。

 手品2  手品3  手品7
 
  上越の方は覚えていらっしゃいますか。?





       有難うございます。

          ☆畑大好き爺さん(俺的)
             (イエイエ!暇なだけです。1日の半分はパソコンです。
               皆さんの菜園の様子も楽しいんですですよ・・・ゴッド)         
          ☆ miki701サン
             (G・ゴルフされているんですか?私は8年になります。
               室内は上位を撮れるのですが、
               屋外は飛ばせないから最下位に近いです。明日は頑張ってください。ゴッド)
   

          ☆リスザルのママサン
              (よろしくお願いします。旅行してないところを、
               皆さんの町だったり生活の様子が 見られることがうれしいです。ゴッド)  
スポンサーサイト

comment

脱帽です

oH wanderfull米山!やまに緑が多く成るのがたまらない。畑が始められるかと思うと、いい気分です。ゴッドばあさんの行動力に脱帽です。

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメン
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vト
米山の写真とっても素敵に撮ってありますね。
外で色々な方と合うのはとっても
楽しいですよねぇ~~。
元気の源にもなるしぃ~~。
やはり、元気の源はみなさんと会って
笑顔が出るのか一番ですねぇ~。
これからも、楽しいブログと
ゴッドばあさんの笑顔をたくさん
みなさんに届けてくださいねぇ~
素敵な写真をみせてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR