朝日を受ける米山?!

目が覚めたら明るかったので、窓を開け「朝日だ・・・」
米山さんが光るのです。

カメラを握って・・気が付いた!昨日使っていたカメラは使用不能だった。
もう一つのカメラ暫く使っていなかったので充電が必要。

仕方なく携帯もって外に飛び出すもすでに30分は過ぎた。
太陽は薄い雲の中・・・撮ってきた画像がこれです。

  米山バイバスより1  米山バイバスより2  

  米山バイバスより3   米山バイバスより4    

  米山バイバスより5  精一杯のパノラマです。  

  米山800s
  最後の画像は2月の良く晴れた日のものです。

    カメラ常に用意! 





        有難うございます。
        
         ☆ おじいさんの趣味・・サン
            (カメラをダメにしたので、携帯からのものです。次回はと言っても
              明日になるか天気次第 ゴッド)
             
        
         ☆ いなかのばあば サン
            (ありがとうございます。新しいお友達が身近に出来た気がします。
             人生いろいろです、頑張りましょう。 ゴッド)

        
         ☆ 畑大好き爺さん サン(俺的)
            (富士山のつもりで撮っています。規模は小さいですが、形が良い
               と思っています。一度も登っていません。 ゴッド)

        
         ☆ miki 701 サン
            (地域の様子や生活が垣間見えるブログ 楽しみにしています。)

スポンサーサイト

comment

パノラマ写真の米山は綺麗ですね。
シャッターチャンスはあっという間です。
そこにこそ写真の魅力が有るんでしょうね。

今晩は 始めておじゃまします
写真を撮るのはなかなか難しい、タイミングが必要ですね。 遠くの山はまだ雪深いですね。

1才しか年が違わないのにお元気で羨ましい。
ボランティアなどされて人との繋がりが若さの秘訣ですかね!

新緑

霊峰米山と黒姫が、スッキリ写って居ますね。どちらも登りましたが、標高の割には、結構しんどいです。道路脇のススキが、茶色から緑色に変わるころ、完全に春という感覚に成ります。新緑の米山が、待ちどうしい限りですね!

米山懐かしく拝見しおました。去年の秋には湯沢温泉に泊まり、大源太山へ登り、紅葉を満喫しました
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR