震度5強!

愛媛で震度5強の地震!当地方にお住まいの方たち
お怪我はありませんでしたか!お見舞い申し上げます。

とうとう来ました最終日早く済ませておけば良いものを混み合うのが
嫌なものだから何時もぎりぎりに税務署へ・・・

 税金は収めておけば、堂々と生きていられますから~・・

脱衣所の化粧台が入ると電話があり、「朝一」予定の
税務署が午後になりそう・・・

またしても予定変更


   
        ☆おじいさんの趣味・・サン
        
        ☆俺的菜園生活 サン
    
              有難うございます。

スポンサーサイト

comment

地震は今朝のTVで知りました。
急いで山口県の知人の方に電話をしたら
かなり揺れたが被害は無いとの事で安心。
年金生活者で確定申告が必要なんて
羨ましい限りです。

納税は、国民の・・・

地震は全く知らずに寝入っていました。震源地は、愛媛でしたね。地震の時、いい思い出は有りません。確定申告ご苦労様です。私は、毎年作成していますが、頭を抱えながら申請書を作っています。納税は、国民の義務ですが・・・。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR