お風呂の工事!

 お風呂桶の入れ替え終了!
1週間かかりましたが、その間次男の家や
温泉だったり、思いのほか忙しい週でした。

今日は「カラスの行水」にならず 
足を延ばして、ゆっくり入りましょう。

パラリンピックは、初日から「金」
”ガンバッタ”分 見応えがあります。

          
          コメントありがとうございます。
           
       ☆おじいさんの趣味・・・さん
        ☆俺的・・・さん
          大山温泉 あさひ荘って上越?
          行った事ありませんね、
          15日は芝温泉 雲海
          日帰りで行ってきます。


スポンサーサイト

comment

お風呂が新しくなって良かったですね。
寒い冬はゆっくりと浸かって身体を
温めて下さい。

温泉は極楽です

県内の温泉施設(日帰り入浴)は、殆ど行きました。印象に残っているのは、大島区田麦のあさひ荘かな!肌がツルツルに成ります。一度行ってみたら・・・
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR