高齢者の集い!

我が町内の高齢者の集い”いきいきサロン”が
あります。ゲームをしたり、歌を歌ったり、
多様多彩 月ごとに変化のある楽しみ方をしています。

 月に一度のサロンに今日も元気に来るかな~・・
 1番は、ボランティアの私たちが会員さんを迎える歌詞。
 2番は、会員さんが、楽しみに参加する様子の歌詞。
 3番は、こんな事をやりたい・・を綴った歌詞。
  テーマソングとして歌で開始です。(「ふるさと」の替え歌)
 
「おしゃべりが一番」と今月は隣同志自由に、
 おしゃべりで楽しんでくれていました。

又「楽しかったよ」と帰って行かれる会員さんに、
「風邪をひかないように!気を付けてネ!」と・・・。
3月本日「お雛様例会」として終了。

      
      ありがとうございます
    
        ☆俺的菜園生活さん
        ☆おじいさんの趣味の菜園・・さん 
           楽しみにしています。  
     


スポンサーサイト

comment

いろいろな会を主催するのは、脳を活性させるからいいですよね。私も好んで会社の同僚や先輩、後輩を集めて年3回ほど会を主催しています。会場は、全部違います。

ボランティア活動を、してらっしゃる
のですか?偉いですね。
自分の事だけで、とても真似出来ません。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR