まだまだ続く!

 30数年ほど前のお彼岸に一晩で1メートル降ったことが、ありました。
 今年はまだ油断ができません。

   庭0
    降雪は? 寒くて裏口からの画像のみ・・・


    ☆おじいさんの菜園・・サン
    ☆俺的菜園生活さん  
      コメントありがとうございます。

       (家族が多いので洗濯干場です。) 
       (今日我が県は大雪と言っています、
          雪になれない都会でなくてよかっです。)
  
スポンサーサイト

comment

お庭が有っていいですね。
自分だとすぐに何か植えちゃいそうです。
暑さ寒さも彼岸まで、、、、と言います。
もう少しの辛抱です。

豪雪の思い出

30年位まえの豪雪の時、私も初めて会社にスコップを持って出勤したのを覚えています。会社の大屋根に梯子を掛け、雪下ろしをした思い出です。今はもう建て替えられましたが、その当時は、戦前に作られた木造の作業場だった為、雪が建物の両脇を押し、建物が浮き上がるとの事でみんなで雪下ろしをしました。会社の大屋根に上がったのはそれが最初であり、最後でした。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR