パソコン!

午後からパソコンにくぎずけ!
グラウンド・ゴルフ私が入会する前に先輩が作った、
「会則」8年前のものでした。

先日の納会時に、会則の見直し「改正」をしようと、
頼まれていた。今現在は8年前とは様子も違いますので、
改正部分を書とめ、半日もかけで作り上げた。

取りあえず’案’ですので、4月始める前に
会を開き新しく「会則」を話し合うって決め、

楽しい会にしていきたいと思っています。
1昨年まで代表を5年勤めましたので、このたび、頼まれたものでした。

若い人に後を引き継いでもらい、仲間から外れる訳ではないので、
のんびり楽しく遊びたいと思っています。
                          猫
                   クリックシテみて?

スポンサーサイト

comment

仲間と楽しそうですね。
私は雪が消えて畑物が顔を出して
そちらの方が忙しくなりそうです。

会則作りご苦労様です。私が住まいする地域では、班長は、回り当番ですが、会長、副会長等は変わりたい人が次に渡す人を口説き落とすやり方の為、迂闊に受け取ってしまうと大変なことに成ります。前の会長は10年もやってました。最後は病気が出て降板しました。

はじめまして
私は70代のおばあちゃんです。

ブログを、見せて貰ったらグラウンド・ゴルフを
されておられるとの事、私も、冬は多目的体育館で3月末まで、4月から公園で練習日に楽しんでいます。明日は老人会のグラウンド・ゴルフ大会があります。
これからも、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR