カラオケボックス!

カラオケ誘いの電話が朝から2・3回とか、私が腰に手をやり、
玄関先の鉢植えの花芽を探して居た頃のことだった。

「お母さん!カラオケの誘いの電話ありました。」
久しぶりなので、午後約束のボックスへ行くことにした。

友はカラオケ教室の秋にある発表会の為の曲選び、
私は教室に通ってはいないが、歌うことが好きなので、
時々誘ってもらっています。今日は1曲覚えてきました。

♪勝負坂(永井裕子歌)そのうち人様のまで披露しましょう。
3人で行ったのですが、驚きました、2時間位で1人456円
とんでもなく安くなったものです。

「誰か誘って~~」 いや逆に、こちらから誘っていこうかな・・・



   コメントありがとう

☆ 俺的さん・・その通り歌いながら何か口に入ります。
   だからこの巨体好きな事やることが元気の源!
☆ おじいさんの菜園・・
   歌い始めるとやはりカラオケに行きたくなりますね。
  ’勝負坂’覚えますよ・・・ 
スポンサーサイト

comment

いっぱい歌って来ましたか?

月1度とは、言いませんが、嫁と近くのカラオケに行ってます。思い切り声を張り上げるせいか、次ぐ日は、のどががらがらします。飲み会の時も2次会は、カラオケです。カラオケでは、だいたいの場合、ソフトクリームを食べて来ます。それが太る原因かな??

私は家内が歌番組を見ている時は
聞いていますが、一緒にカラオケに
行った事も有りません。
趣味が違うようです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR