LINEは始めてました。!

10数年来のともに誘われて「LINE]をやっていますが。

先ごろその友より

”LINE:ディズニーツムツム”を誘われました。

勿論私は何を言っているのかさっぱり解りません。

(ゲーム?) 孫に聞きました。

「まさかおばあちゃんの口からツムツムが、出てくるとは・・」

今は「LINE」を追っかけるのが、忙しくて、

ちょっと!待って・・・・・です。

 ツムツムちゃん


   パソコン仲間の友は10歳若いのです。
   
   ついていけな~い!!

    ☆ 恵美ちゃん・・拍手にコメントありがとう。
      少し待ってね、頑張ってやれるようにしますので・・・!
    ☆おじいさんの趣味さん・・男性は機械に強いから
      早いでしょう。でもこれから菜園が待っていますからどうかな?ゴメン!!
    俺的さん・・「LINE]は会話が次々していける?のです。
      恵美さんに聞きながら挑戦しているのです。
    菜園の方がすごいです、生き物ですから。頑張ってください。
     
   
 
スポンサーサイト

comment

頭が若いですね。私には「LINE」など
サッパリ判りませんし、これ以上他の
事が頭に入らないだろうと思います。

LINEってなんですか。色んな仲間が居るようで
びっくりしています。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR