納会!

本日
G・ゴルフの納会・慰労会があります。
町内での活動ですが、10人の会員

4月から2014年度が始まります。
昨年度の成績発表した後ゆっくりと、
トン汁交えて一杯です。
女子は2人なものだから、すべての準備は

私たちで・・・
お酒の飲めない私は、ただただ食べるだけ・・
だからこの巨体です。成績は聞かないでください。

 ☆コメントありがとう! 汚くしているお部屋です。皆さんの頭で
  整理しながら、お読みください。
スポンサーサイト

comment

楽しい会

G・ゴルフの納会ですか。楽しい会の様ですね。
私もつい先日、中学校の同級会に、行って来ました。楽しい、年3回の同級会の、1つが終わりました。久しぶりに、逢った友達と深酒をして、次ぐ日は、半日ぐったりしていました。

体を動かしていらっしゃるのですね。
自分は散歩位です。
お互い無理せず、楽しく生きましょう。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR