市民のための柏崎文化祭!

柏崎の文化協会加盟団体による日頃の活動をみなさまに
お披露目の機会を初めての試みとして開催されたものです。

コーラス団体・管弦楽団他、展示部門と町の文化が一同に
集まったわけです。

さてそこに私は、朝から夕方まで、おにぎりを持参して
参加したのです。勿論観客席に・・・・

  アルフォーレ1    正面入り口3
    アルフォーレ全景        正面入り  
  
  駅前公園2   駅前公園8
   駅前公園          この奥ではグラウンド・ゴルフが
  できる広さがあります。春になれば幼稚園児がお弁当持参でにぎやかになります。


おじいさんの趣味さん・・俺的さん
  コメントありがとう! まだ皆様若いのでしょう!
  でも   歳をとるのは、アッと言う間です

スポンサーサイト

comment

市民文化祭のニュース

市民の為の文化祭、今日NHKのニュースでやっていました。いろんな方々が日頃から練習を重ねていた腕前を披露したようですね。私も何か出来るものは無いかな。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR