グラウンド・ゴルフ大会!

市体育協会室内グラウンド・ゴルフ大会(120名参加)
久しぶりの参加に楽しんで来ました。
私は屋外よりは、室内の方が好きですので毎回成績は良い方です。
23位~29位の間(同点が6人)でした。
ゴルフ歴8年!本格的に始まるのは4月からです.

冬の花      グラウンド・ゴルフ1
朝の風景             ゲーム中

G・ゴルフ

これから、G・ゴルフにテニスの応援と忙しい時期に来ます。



俺的さん・おじいさんの・・・さん、いつもコメントありがとうございます。
    本当に楽しいです。趣味の間にもう一つ趣味を・・・・

スポンサーサイト

comment

体ぽかぽか

屋内でのグランドゴルフ楽しんで尚且つ成績が良いっていうのが一番いいですね。冬の運動不足の解消にもなり、俺もやってみたい!
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR