越後の春はすぐそこ!

ずいぶん雪が消えました。
春はすぐそこなんでしょうね。
歩道の雪は午前中欠き崩しましたらご覧の通り
すっかりきれいになりました。

  雪解け4    雪解け

今朝 姉からの電話で70cm積もっていて車は出せないし
市街地の為、店頭は品不足と嘆いていました。地震の時より
悪いパターンです。私として(送ることもできない、持っていく事も出来ない)
やはり太陽  以外に早い解決はありません。
思いがけない雪で困っている方たち?もう少し我慢して…

スポンサーサイト

comment

南岸低気圧

どの町も雪で困っている様ですね。
特に今年は、南岸低気圧が猛威をふるい、交通
の便が著しく悪い地域もあり、大変そうですね。
外から戻ったら、うがい、手洗いは、お忘れなく
風邪は、万病の元ですよ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR