手習い!

ブログ開設の為、教室に通っていましたが、ブログは少しずつ分かってきましたので、
欲を出して次から次と習っています。
習う緊張感が生きがいでしょうか?

オリンピックの間の寝不足は、特に昼眠いと言うことはないですね。
家庭の中の炊事洗濯するわけでもないので、テレビの前でコックリだけです。
幸せものです。

俺的様・おじいさんの趣味・・様
コメントありがとうございます。
俺的様!多方面からのコメント覗かせて頂いています。
スポンサーサイト

comment

寝不足にご注意

寝不足は体に悪いですよ。私もブログを始めてから全国の畑をこよなく愛している人と情報交換をしています。毎日、10人ほどの人達にコメント書きをしています。ゴッドばあさんも、おじいさんの趣味・・・もその一人ひとりです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR