カーリング!

ソチオリンピック始まりましたが、冬季では「カーリング」が楽しみです。
昨夜はフィギアスケート眠ってしまいました。
カーリングは録画します。

一度「カローリング」やったことがありまして、
チーム内1位になったことがあった。
私のできるスポーツはグラウンド・Gとカローリング・・・?
その他は体重が邪魔して・・・・・
    がーリング
      切り抜きしました。

 俺的様・おじいさん趣味・徒然様の様コメントありがとうございます
 うれしくて朝から2~3回見学に行っています。よろしく
 私の年齢でブログやる方は少ないので仕方ありませんが。
   や~い!(内緒・・姉妹はやる歳でない、勿論同級生でもいない。)
 まあ「ごがにてごがにて」ここでは身近なブログが「○○の仕事・生活面」を直接見られるので、
こっそり覗いています。  
スポンサーサイト

comment

色んなスポーツ頑張っていますね。私は今の所
母の世話で長時間、外に出かけられない状況です。散歩がやっとです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR