歩かなかった女

今日は火曜日珍しく予定のない日だった。
さてさて今日一日「韓流」か?歩けばいいのに、
外は寒いし・・・

外に用事はなかったかな・・「ありました」しかも元気館
食推でボランティアしていますが、料理教室で
「減塩測定器」注文されていたので
午後一番に行ってきました。

元気館の二階の歩道?で友達が歩いていました。
私は歩いてきました。5000歩!室内靴?私の車には、
7つ道具を積んでいます。グラウンド・ゴルフのステック・写真の三脚
夏冬の帽子などなど、どこで何があっても耐用できます。

助手席には、マスク箱詰他日用品が、
一言で言うと私のもう一つの部屋  になっています。
だから友達は後部席のみ・・・

明日も元気館で歩いてみようかな・・・無理はしません。

スポンサーサイト

comment

人間歩くのが一番体にいい。
でも私のように膝のいたいものには、板の上では無く、土の上がいいそうです。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR