久しぶりの大会!

「お母さん明日大会があります。」
「久しぶりの大会、見附市だそうです。」  「勿論行きます。」
中越地区の大会(大きい大会ではない)まあ!どんな大会でもいいんです。
実は趣味の一番は、テニスの応援に行くことでした。

二番目がパソコン・ドライブと続くのです。
これからどんどんと大会があります。
昨年は新潟県クラブ対抗一般の部「柏崎クラブ」は、優勝しています。
大きな大会もこれから続いて来ますので、時々ここに登場します。

  県クラブ対抗

東京国体は新潟県代表に選ばれるも(富山・石川)に勝てずここまで!
まだまだ19歳 先が長い・・・・




スポンサーサイト

comment

私も以前会社の同僚(年下)がハンドボールをしていて柏高の体育館で練習試合の応援に行った事が有ります。その子は後年倶楽部の監督になり国体に出場しました。彼も58才に成りました。
私は運動音痴(運痴)でして、こちらの才はありません。何にしても応援はいいですね!結構エキサイトして!何年か前に社交ダンスの大会が、総合体育館で有り、応援に行きました。このときは、名前を呼ばず、背番号を叫ぶのがルールだった様で、声が枯れました。

応援してきました。ファイナルで強打70連打うちで、負けたのですが、負けても悔いはない、高校のときはお互いが強敵だった相手!社会に出れば素晴らしい友でした。また大会になれば本気で戦う仲間です。会場にいた他の応援に来た方たちも声をうならせていました。我が孫ながら素晴らしい試合を見せてもらいました。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR