元気が何より!

何となく午前を過ごしていたら、同級生が訪ねてきた。
熱の後遺症で、外に出るも「おっくう」何となくテレビを流しながら・・・の
そんな時だったので、上がって貰い「おしゃべり」が始まった。
これもだったようで、あの憂鬱だった空間が治りました。

 私にはおしゃべりも1つの薬ですが、暇な時間!これは病減菌のごとく
 寂し病と言う病!

ブログ初めて良かったです。
周りに誰もいない時でもパソコン相手にお話が出来るし、
知らないところで私の話を聞いてくれている方がいる。

今日も思いがけず、知らない方からコメントいただき少しずつ活きた
ブログになっていることに気づきました。

ありがとう!薬さん![傷かってくれる皆さん]

あっそうそう 「どんぶり選手権」残念!準優勝でした。
負けるべくして負けた気がします。”応援に参加”したから言えることです。
原因は昨年は2ヶのコインだったものが、今年は1ヶでした。旅費を削ったものでした。
来年はお休みします。どんぶり 

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR