またもや 風邪?

歳我意もなく過密スケジュール・・・
すべて好きなことなので、疲れは感じていませんでした
が・・・・またもや、38.5度の熱
風邪?・・咳・喉の痛み?インフルエンザ?
あてはまるものがない!翌日掛かりつけの医者に・・

インフルエンザの検査するも、異常なし、
余りの心配症の為、熱が先に出るタイプ?
年寄りにも知恵熱あるのかなって友に笑われました。

「そろそろ気をつけなさいよ」と言うことなのだ。
肺炎に注意と・・笑い事ではなかった。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR