26’どんぶり祭り

ドームで開催の全国「どんぶり祭り」昨年は東京の豪雪に遭遇しましたが、
リメンジで行ってきました。

素晴らしいお天気で関越道では、高崎あたりから富士山が
真っ白い頭を覗かせていました。(肉眼のみ)

順調にドームに到着、お目当ての「鯛茶づけ」を賞味したわけです。・・・
浅草寺を参拝、久しぶりの散策でした。
 
 かぐや姫 浅草1
   ドーム内展示

 浅草2 仲見世

 スカイ1 スカイ

忙しい1日でしたが、久しぶりの日帰り旅行でした。
 

スポンサーサイト

comment

東京まで応援、お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。
今年もグランプリに選ばれるといいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR