fc2ブログ

メーデー!

    メーデー!長男・孫は参加のため出かけて行きました。
集会が済めば、街を行進です。全国的に快晴 ♪!!♪
賑やかな事でしょう。

一君は高田でテニスの大会?
私は喉が痛~いので、安静に…

ひ~ちゃんの誕生から100日目の写真をムービーにし、
 CDに入れ作成しました。

       100日目誕生 (クリックでちょっと大きめに) 
 
 ⁂ 私の趣味です。 何歳まで残せるか・・
 ⁂ 間もなく歯が出てきますね。
 ⁂ 寝返りができるようになり‥やがてお座りでしょうか。
  やれやれ これからは、絆創膏(怪我)もCDの中に
  加わりますでしょう。忙しくなります。
  連休中はPC内の整理整頓==「老いじたく」ですか==
  寂しいこと言ってます・・・・・ 

     ーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメントありがとうございます。

         おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
         畑大好き爺さん

スポンサーサイト



comment

メーデー!

自分はメーデーとは、関係ない所にいたので興味が有りませんが
働く人の祭典位にしか思いません。
自分から年寄りと思わない事ですが、そう言いながら不要な物を
捨てて離れている息子の、負担を少しでも減らしています。

メーデー昔は・・・

おばんです。いつもお世話になっております。メーデーですか?昔メーデーと言えば5月1日でしたが、今は連休初日ですね。それも遠くに出掛けるなら、出なくてもOKの時代に変わりました。ひ孫のひーちゃんのCD記録はこれからどんどん増えていきますね。ゴッドさんのお仕事ですか。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-1 発熱(喉から来たのかな・・・)38度7
またしても医院は休日
朝は異常なv-510かったのに・・・

返信 畑大好き爺さん

v-1 休日予定がないと気持ちも緩み、
熱を発症させてしまいます。医院も休み、
またしても知恵熱?
パパとママは仕事です。元君の旅行は何処かな?
毎年友人と出かけます。

ひ~ちゃんは2日に来るそうです。又も写真が増えます。v-510
Secret

プロフィール

ぐらマザー

Author:ぐらマザー
FC2ブログへようこそ!
 
 点訳
 えちゴン坊や
 月1 新聞発行
 カギ棒編み

 
        

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR