箱根駅伝!

正月二日
今日明日は、テレビの”箱根駅伝”にくぎずけになります。
参加選手の物語があります。
通過する都市の行ったことのない町並木を楽しみに・・

又昔懐かしい名前がチラチラ出てきていますが、
柏原?渡辺?あっ早稲田の監督になっている渡辺・・

*足の負傷が出て途中棄権!4年生であればもうリベンジはない!
*今昔物語で思い出す事、初めて聞く話が”くぎずけ”の
 理由です。

家族は恒例の白山神社初詣!先ほど出かけました。

私といえば、隣の姪たちと新年会?
飲めない私ですが、干支「トラ」のラベルの付いた
ウイスキー14年前に貰ったままにしていたものです。
開けたいと思います。
          
14年前

そろそろ〆ないと・・・    

          

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR