電動ウォーカー!

   
    

  電動ウォーカー

 電動ウォーカー

  買ってもらいました。 外を歩くことを拒否していたことに・・
「無理しない程度に毎日少しづつ運動してください!」ママ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 5分・10分を1日数回 

実はこれが届く 2ヵ月前から食事ダイエットしてまして
4K落としました。 これを心配して
「かえって体力が落ちます」 

主治医に
間食【ケーキ止められたのがきつい・・・】禁止令が出て
ストレスの為か 外に出ることが億劫になっていました。
見抜かれたのですね・・・ 

   気遣ってくれる私の周りの人たちに感謝です。

 **************************************
     コメントありがとうございます。

       アイハート さん
       あきこ さん
       おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
       いなかのばぁば さん
       くろゆり さん
       放念の翁 さん
       はやとうり  さん 



スポンサーサイト

comment

No title

わぁ~、4キロか?!
こっそり頑張っておられたんですね。

きっと歩くことで(筋力)が付くし、筋力が付けば、、
もっと外を歩きたくなるはず。

ママはいつもお婆ちゃんの事を心にかけていて下さってますね。
嬉しいね。。

ケーキ

電動ウォーカーはいいですね。

(仲間たちはカーブスで運動機械とやらにこって、夢中です)

ケーキをいただいたら、少しお散歩をされたらよろしいのでは、ないでしょうか~
ケーキっておいしいですね。

返信  アイハート  さん

v-3 あのね・・・この歳でダイエットは、
糖尿の数値の為ですが、体重落としたら数値も
下がりました。でも「しわ」が増えました。あぁあ~
薬を飲むギリギリのところでしたと主治医の言葉!
下がった数値を維持しましょう・・・とのこと
外食も控えていますので、ストレスの塊です。v-510

返信 あきこさん さん

v-3 私もカーブスに顔を出してみましたが、
年間費が6・7万です、びっくりして帰ってきました。
美容院が年間15万ほどかかりますので、(週1=洗髪・セット
月1=染 3ヵ月1パーマかけ)
少し太っていても化粧しない私の身だしなみとして
髪だけは小綺麗にしていないと人の前に出られません。

散歩が嫌いです。(体重のせいで歩くことを拒否していました)
腰も膝も痛くないので、歩きはじめると痛くなるかと
怖~くて・・・v-510

電動ウォーカー!

電動ウオーカーですか、雨や雪の日は家の中でもいいですが
せめて窓際で、日光浴して下さいカルシュウム不足になります。
自分も冬は室内用の、バイクを漕いでいますが夏は畑です。
骨がスカスカ何てのは嫌でしょう。
日焼けを気にしないで日光浴をしましょう。
自分は腕と顔は、真っ黒ですけどね。

No title

こんばんは
おばあちゃんの事を皆心配してくれて有難いですね。

食事ダイエットで落ちたのは筋力がおちます。
お家の中、雨も風も心配無いですね、頑張りましょう。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園  さん

v-3 歩かない私にせめて、家の中で・・・が
やっと実現したわけです。
今年は応援がぐっと減りましたので、太陽に当たる部分
無くなりましたが、それについては、気を付けていきます。v-510

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 確かに筋肉は落ちたと思います。
昨日は野暮用で長岡に・・・
4050歩ほど歩きました。疲れまして8:00頃には
睡眠体制に入り、1回目の目覚めが11:30でした。
やはり毎日の訓練が必要です。
体重だけは一寸だけ増えた?~~v-510

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエット

こんばんは

体重を減らす事は意志を強く持たないと出来ないね!
私もこの間体重計に乗ったら1,5㎏増えていてギョギョ!!

この頃孫の応援にも遠方へ行かないし~~

孫が出場している国体バドミントンの結果を今日のネットで
見ると準々決勝で惜しくも負けました。

ゴットさんお互い自分の体を大切に前向きに生きましょう

返信 くろゆり さん

v-3 今さらね・・・・ダイエットだけならやらなかったのですが、
糖尿の数値がギリギリのところなので
間食やめと体重を減らす・・・と主治医
先月の数値はOKが出ましたので
これを維持すること『もう3K位落としてみてください。』
頑張ってみようと思っています。

お互い孫の件は結果のみですね・・v-510

自重、自重

おやおや新兵器?を買われましたね。ウオーキングマシーン
でしょうか?。

私もやや血糖値が高く、なるべく歩くように、スーパーでも駐車
場は出入り口から一番遠いところに、そこから近隣の本屋やホ
ームセンターにも歩いて買い物です。
店の階段は今でも2段飛び、身長は175センチありますが、体
重は60キロを維持しています。

食べ物も間食や果物は控えて、口寂しい時には沢庵を囓って
いまして、ガハハハ

返信 放念の翁 さん

v-3 そうなんです‥あまり歩かないために
用意してくれました。
間食もやめています。(体重は翁さんよりアップしてます)
175cmの60kは女性で言うならばスマートでいらっしゃる!
10月の検査でOKが出たら気分も晴れるのですが・・・v-510

No title

おはようございます♪

ダイエットはきついですね
ドクターは更に3キロ落とせというのですか 厳しいなぁ
しかも甘い物は駄目 ストレスも溜まります
この機械で取り敢えず頑張りましょうかね

返信 はやとうり さん

v-3 何とか頑張っています。
食べ物で体重は落とさない方が・・・と
いろんな方から言われていますが、
中間をとっての為に落としているので
間食・甘いもの控えるだけで良いのかもしれません。
取り合えずあと2Kです。カンバ!e-343 v-510

No title

ゴッドさん、、続いていますか?

1週間頑張ったら、、ご褒美に(1個だけケーキ)って言うのも良いんじゃない?
何か楽しみが無くちゃ~、続かないわ。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR