用心しないと!

     

 ようやく動けるようになりました。
 熱が続いた為まだ安心できませんし、
 年には勝てませんから 用心・用心
   結果=夏風邪(クーラーも原因の一つ)

                 
***********************************
     コメントありがとうございます。 
   
        アイハート さん
        おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
        くろゆり さん
        和 さん
        いなかのばぁば  さん
        畑大好き爺さん


スポンサーサイト

comment

No title

ジッとしていても暑いのに、、、お気の毒です。
もう少しの辛抱ね。

焦らないことです。

用心しないと

ブログを読んで安心しました。
でもご自分でも認めてお出でのように、歳なんですから無理は禁物。
咳や熱が下がったのは、薬のお蔭かも知れませんよ!

無理は禁物

落ち着きましたか、良かったです
無理しないで~ゆっくりと休んでください、体がチャンと信号を
出しているんだから逆らわないで、静養をとって年に応じたように
ボチボチやっていきましょう。

返信 アイハート さん

v-3 この年で熱を出すと、肺炎に至ります。
それを恐れていましたが、
もともと丈夫な体だったんですね。
親に感謝です。v-510

返信 くろゆり さん

v-3 まだまだ若い気でいます。
自分の姿は常に鏡に映していないと、
歳を錯覚してしまいます。v-510

返信 くろゆり さん

v-3 私が免許証を返納するには、
歩く訓練もしておかなくてはなりません。
やはり体が資本です。このたびは痛感しました。v-510

返信 和  さん

v-3 からだの管理うまく出来ないんですね・・・
年に2回は寝込みますね、
気を付けないと…毎回思ってます。 v-510

No title

こんばんは

やはり風邪でしたか、まだまだ暑いです、
身体が弱ってます、大事にして下さい

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 油断大敵でした。
いろいろ重なったんだと思います。
すべて油断から来ました。
減量も・糖尿数値も原因の一つでした。v-510

クーラーはほどほどに。

ゴッドばあさん、おばんです。またブログを書ける状態になりましたでしょうか?夏風邪ですか?私は引かなく成りました。毎日母の顔を見に行くので風邪なんか引いてられません。歳がグッと下なのでね。色んなボランティアでご出勤の様ですが公共機関の室温は下がり過ぎている事も有りますので暑い時一度外での日光浴も必要ですよ。

返信  畑大好き爺さん

v-3 ボランティアもそろそろ引退を考えるようになりました。
今日友人と話したんだけど、友人の顔を見るように、
いつでも自分の顔を目の前で見ていたら、
モシカシテ?私60歳?という錯覚は無い筈ですね。
自分の年齢を自覚しないと・・・v-510
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR