油断をしてしまいますた。

 咳がなかなか止まらず・・
 熱が出てしまいました。
 市販の薬で下げようとしています。
 主治医さんの休み明けまで、頑張ります。 
 

comment

No title

こんにちは

辛いですね、今日一日の我慢明日は医者に行ってください、
お孫さんにも会えませんね、風邪移すと怖いから、
お大事にして下さい。

こんばんは

さあ~~大変、夏風邪かしら?

長引かないように静かに休んでください、お盆の休み明けの
病院は混んでいると思うけど、しっかり治療して早く元気に
なって下さい。お祈りしてます。


油断をしてしまいました

咳だけで無く熱まで出たんですね、暑いけど寝てなきゃ駄目ですよ。
風邪は万病の元、体をいたわって下さい。
「薬より養生」を実践して下さい。

No title

まあ~~!大変。。

早くお医者さんが開くといいのに。。
ゴッドさんの風邪は結構しつこいから・・心配です。

返信  いなかのばぁば さん

v-3 
 いなかのばぁばさん
 くるゆりさん
 
 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
 アイハートさん

 主治医さんの薬が、いちばん
  眠くならないだけ、だるさがありません

 4K減量 もう少しのガンバ・・・・

Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR