暮れの一日!

余り外が明るかったので、窓を開けてみたらこの通り!
 今朝の雪
起床7時でしたので、車のわだちは解けていましたが、
根雪にならなければよいのだが!と思っていたらさすが年末
買い物客の往来で夕方にはきれいにアスファルトがでていました。

今日の私は「おせち料理」の準備、昆布巻きから手を付けました。
明日から本格的に”黒豆・煮物”これが毎年 年末の大仕事です。
家族はそれぞれ部屋の割り当てで、掃除にかかります。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR