すずらん!

         
満開のスズラン=密集していますが、このまま敷き詰めて置きます。

  すずらん

久しぶりにG・ゴルフやってきました。
この場所は、米山が四季の空を飾ってくれます。
  G・G
 
一君がカメラもっていったきりですので、あげました。
代わりを購入して、以後これを使うつもりです。
小さくて、安くて、ポケットの中でも重くないものにしました。

ブロ友さん=私の住んでいる街を紹介します。って・・・
5/14の 「NHKのど自慢」 我が町から放送します。
私の友人も何人か出るでしょう。

私は録画しながら自宅でゆっくり見ることにしています。
見落としたときは録画にてゆっくりと・・・・

 ********************************

      コメントありがとうございます  
     
        アイハート さん 
        くろゆり さん
        おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
        はやとうり さん
        放念の翁 さん
        いなかのばぁば さん


スポンサーサイト

comment

No title

まあ~、、、毎週のど自慢見てるのに。

14日は、歩く会が有ってお昼持ちですわ。
残念、ゲストはどなたかな??

ゴッドさんは、応募しなかったんですか。
いつもカラオケで練習してるのにさ、、

返信 アイハート さん

v-3 私のカラオケは自己満足の為、
人様の前では歌えません。
パパが反対するでしょう。v-510

のど自慢

14日の日曜日は1時半から市役所前で菊苗の配布があるけど
のど自慢を見てから行くことにします、ゴットさんの町の紹介を
この機会にじっくりみたいと思います、そして知り合いの方々の
合格を応援します。

今年もグランド・ゴルフ楽しみましょう。
私も練習に行っています。

返信 くろゆり  さん

v-3 菊苗!買いそびれないようにしてくださいね。

我が家は「のど自慢会場」まで、近いんです。
隣の町内から線路超えたところにあります。

ゴルフは久しぶりに行きましたが、
50肩を理由に多打を連呼していました。v-510

すずらん!

今の時期はスズランが、咲いて綺麗ですね。
外で運動して活力を、充電して下さい。
自分はいつも畑に出て、土いじりをしています。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-3 最近は庭の花は見るだけ・・・
爺が朝夕と庭を管理していますが、
私は大事な花を抜かれない無いよう・・・
それは抜かりなく管理します。v-510

No title

おはようございます♪

スズランが密集していて綺麗ね~~
我が家 昔はあったのですがいつの間にか消えました

ゴルフされるのですか 身体には適度な運動で良いですね
ゴルフ場のこの時期ならではの緑が素晴らしいですね
空気も美味しそうです

もう梅雨入り?

おやおや芝生の上でのグランド・ゴルフですか、これは快適
でしょうね。
多くが学校の校庭などの土の上です。

スズランは根に毒があるそうで、この辺りでは庭に植える人
は少ないです。
似たものにはアセビだとか、エゴノキなど雑草の中にもあり
気にすることはないのでしょうが。

のど自慢、友人は知っている歌が一つもなかったそうで。

返信 はやとうり さん

v-3 真正面に米山が・・右は海です、松が防風林の
役割を果たしています。
頻繁にはやりませんが、お付き合い程度で、
やろうと思っています。

スズランは我が家の場合は場所が適しているのかな・・v-510

返信 放念の翁 さん

v-3 G・G!学校のグラウンドでやる大会もありまが、
各町内、地区では芝のある多目的公園で練習する事が多いです。

スズランには(根)毒があるのですか?
大きくなくてひっそり咲いていますので、
可愛いと眺めているだけにして置きます。v-510

No title

こんにちは
のど自慢見ました、会場がゴッドさんの近くだったんですね
出場すれば良かったのに!

新しいカメラ持ってG、ゴルフですか、米山が綺麗ですね。

返信 いなかのばぁば さん

v-3 見て頂いてありがとう!

私の知っている人、誰もいませんでした。
前日選考で落とされたようです。
普段のカラオケ大会は満席になりますが、
今回は空席が多かったです。なぜ?
抽選までして取った席はずなのに・・(市外の参加者が多かった)v-510



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR