うれしくもあり!

           私の為にお祝いを・・・!
  今日は誕生日!うれしくもあり!うれしくもなし…79歳

         4月25日生まれの性格
 4月25日生まれのあなたは、困っている人や
悲しんでいる人を見放すことのできない、
正義感と慈愛に満ちています。

   Googleを検索しましたら、このような 占い!ピタリ

ボランティア精神をもち、率先して行動を起こすことで、
多くの人の支持をあつめることでしょう。
あなたの発する言葉には説得力があり、人の心を動かす力を
持っています。物事の中心となって活躍することも多いことでしょう。

「もちろん人のために生きることも大切ですが、
時には自分自身のことも大切にしてあげなくてはいけません。
奉仕のあまり自分自身をないがしろにしてしまっては、
あなたの家族や近しい友人が悲しんでしまいます。」

人へ注ぐ愛情を持つように自分自身へも愛情をもって
包むことで、あなたの精神はより磨かれるのです。

 4月25日に生まれたあなたは、ひとつの物事を始める際にはすぐに
取りかからず、慎重に考えてから行動するところがあり、
人より時間はかかりますが何事においてもていねいさが際立つ人です。
慎重であるだけでなく、できないと判断したらてこでもやらないと
いうところがあり、よく言えば自分の考えをしっかり持っている人、
悪く言えば頑固者という評価を周囲から受けることもあるでしょう。

 その反面、興味を持ったことにはとことん追求する
研究者肌的なところがあり、途中で飽きて放り出すということがなく
最後までやりとげる力を併せ持っています。

ただ、自分の信念に従って独断で物事を決めてしまうところがあり、
周囲の意見をまったく聞かないようなことになると、
周囲から変わり者と思われてしまうこともあるので注意が必要です。
他人を説得したり理解してもらったりする話術を持っている
あなたですから、頑固な一面を自覚して行動すれば
周囲とのコミュニケーションが取りやすくなります。

物事を冷静に判断でき、最後までやり遂げる力を持っている
あなたですが、それを自覚しておらず、自分自身ではその能力に
疑いを持っていて、「自分はどうせなにもできない」という
自己評価を下してしまうところがあります。

他人の意見を聞かないので、周囲から「できる人」と
言われてもそんなことはないと突っぱねてしまうこともあるでしょう。
周囲からの評価は素直に受け取って損はありません。
慎重さのなかから生まれるアイデアや想像力はあなたの
持ち味であり魅力であるといえます。

また、そのアイデアを実践していく力も持ちあわせています。
やってみる前から、これはどうせだめだからなどと物事を
否定的に考えたり、批判的になったりせず、前向きな考え方を
意識することで運が開けていくタイプであるといえるでしょう。

相性
  身近なところで、3/15はパパの誕生日
            12/12は元君の誕生日 仲良くね!

  ***********************************

       コメントありがとうございます。

         畑大好き爺さん
         おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
         くろゆり さん 
          いなかのばぁば さん

      
スポンサーサイト

comment

うれしくもあり!

ブログのタイトルのとおり、嬉しくもあり、、、の心境です。
歳は取りたくないですね。
でもゴッドさんは凄い、真似しようとは思いませんが駄目です。
人に迷惑かけないで、ぽっくり逝けたら最高ですね。
なんの何の前向きに生きましょう。
100歳の時代ですからね。目標は120歳として

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園  さん

v-3 歳をとるごとに、子供に戻るのでしょうね、
誕生日が気になる様になります。

つい口に出してしまいます「25日誕生日」なんて・・・
でも今日は一人で「おとぎ話」で食事うをしてきました。v-510

誕生日

誕生日おめでとうございます。
桜の季節でいい時期ですね~~
これからもボランテアや家族のために頑張ってください。
何事も熱中されるタイプみたいですからくれぐれも
自分をご自愛ください。

ちなみに私はゴットさんの1年余りお姉さんで~~す。
私は夫婦子共三人共早生まれです

No title

誕生日おめでとうございます、

年は取りたく無いですが若い時より早く周ってくるように思えます

ゴッドさん、心身ともに元気で嬉しいです。
今の活躍ぶりなら大丈夫、120才迄頑張りましょう

返信 くろゆり  さん

v-3 歳は取っていますが、我慢が足りなくて・・・
中々大人になれなくて、子供に戻ってしまいました。

子供たちも独り立ちして、自由の身で、
元気なうちは飛び回っていきます。v-510

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 科学が発達して、早期発見治療と、
120歳は万々?そんな時代も来るでしょうね。

女性は平均年齢は 87歳=健康年齢も80歳、
まだまだ健康寿命を延ばしていきましょうね。

点字をやっている人の中で、90歳超えている人が、
2人ほどいらっしゃいます。
せめて10年は頑張ります。v-510

79歳 万歳!

ゴッドばあさん、誕生日が来て79歳に成りましたか。凄い事ですね。うちの嫁さんは4月30日が来ると64歳に成ります。4月25日生まれの人とは相性がいいんですね。私は3月5日で66歳に成りました。ゴッドばあさんとは何とも言えない相性の様ですね。色々な本が出てるんですね。

返信 畑大好き爺さん  さん

v-3 奥様によろしくとお伝えくださいね。
早いものです、私に60代は有ったのかな~と
思うくらい、アッという間にこの年になりました。
パパは3/15・・・畑大好き爺さん は3/5でしたか、
あらら!これまた近い!
ネットで占ってみました。v-510

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR