♪春なのに!

   春なのに・・・なぜか乗らない我が心   

温度差が激しいと、頭痛が駆け足でやってきます。

昨日は携帯まで突然電源が切れ、AUに飛び込んだ・・・
なぜ?店内の客 2人??
何時もなら 「1時間くらいお待ちいただけますか?」
並ぶことの嫌いな私です。また後日と・・・帰る私です。

従業員さん「花見じゃないですか?」
「この寒い中?」・・・来週あたりが満開と聞く・・・ 

来週 (PC教室) 花より団子会やると言う
飲めない私です、あまり気は進みませんが、
会場は居酒屋です。

  どちらかと言うとこの方がいいな~

あらら!高田公園は昨日火事騒ぎ?ただ今テレビニュースでした。

       ***********************************

今日は点訳の予習です。
P4090014.jpg
 気分のすぐれないときは、夢中で打てるので・・・・・・

気分はすぐれませんが、床に伏してるわけではありませんので、
一言近況を・・・・
   
 今年の 川柳 の中から・・・
    * 年毎に 磨きがかかる 老いの愚痴 * 

*   *******************************    *

       コメントありがとうございます。
         
          おじいさんの趣味の家庭菜園  さん
          いなかのばぁば さん
          くろゆり さん
          畑大好き爺さん





スポンサーサイト

comment

♪春なのに!

携帯電話会社も混んでなかったの?皆はもう用を済ませたかな?
自分の携帯は不携帯で、いつも壁に掛けて有ります。
居酒屋の会合いいなぁ、飲まないでもワイワイガヤガヤやったら?
点字なんて普通の人には出来ないよ!

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん さん

v-3 お客様は花見に出向きお店には、人影もない!
私達高齢者は寒い日に無理して出かけることも無い、
そぞろ歩きには太陽がでていないとね。
体調を崩すから・・・v-510

No title

頭痛ですかいけませんね、何処が痛くてもいけませんがね
でも、夢中になれる事有る事は幸せですよ。

この川柳気にいりました、笑!

無理しなさんな

携帯は今ではなくては真っ暗闇だわ!!
外へ出るにもカメラを持たなくても事足りるしv-357

忙しそうだけど、くれぐれも頑張りすぎないように
こちらもあんまり頑張りが利きません。

携帯は毎日充電しています。

おばんです。温度差が激しいと頭痛がするの?なんで。私は昨日は前日の登山がひびき足が痛くて長ーいお昼寝をしていました。寒いと膝も痛く成ります。今日は高田の花見の後PM4時半頃から第2農園に言って家で芽が沢山出ていたジャガイモを持ってまた伏せて来ました。

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 この頭痛は、気候もあるでしょうが、
ストレスが多いのでしょう。
子供に例えるといやいや病ですか?
この川柳選んだ理由が、今のわたしにピッタリでしょう・・・v-510

返信 くろゆり さん

v-3 携帯ですが、修理に出しまして、代わりを借りています。
年齢詐称じゃないけれど、まだ60才位の感覚で動いていますので、
無理は出来ませんね、身体は正直です。
時々頭痛が休ませてくれます。v-510

返信 畑大好き爺さん さん

v-2 携帯は当たり外れの部類です。

働き者ですね。私なんか年相応です。
思うように体が動かないんです。
PCの方も頭が機転が利きません、時間がかかります。

高田公園今が満開との事ニュースで映像流しています。
八石山お疲れ様です。
あっーまだ60代じゃないですか、いいな~~v-510
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR