7年目!

        

*洗濯機に異変…・2度目である
 1度目は、みーちゃんのブラの・・・
 今回は何だろう!・・・見て貰おうと電話・・「寿命です」。って・・

*天候を見ながら、敷布・カバーを出した私・・・
 夕方、たたまれて来た (バカ早…)
 ママ!コインランドリーに飛んだのだ・・・
 
*早速購入プラン!
 「明日!見てくるね・・・」と 私
 年金生活の「雀の涙」の蓄えは、断られた。
 突然の「医療費に回してください。」 
 出来た嫁!(良い嫁って事)

*7人家族!7年間フル活動(持ったね~)とほほ・・
 これ位は私たちが出さないと、養ってもらえない。 
 ママたちは孫たちの結婚準備費(2人)(予定なし)
 大家族も時として良し悪し・・

*ここまで順調に来た私達!
 洗濯までやってもらってる年寄り・・
 最後の感謝品として、購入のつもりです。

     **********************

       コメントありがとうございます。        
         
          おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
          いなかのばぁば さん 
           さん
          アイハート さん
          放念の翁  さん
スポンサーサイト

comment

7年目!

洗濯機大家族で7年も使えば、元は取れたんじゃないですか?
家は2人家族で13年目です、そろそろ覚悟ですかね。
出もいいお嫁さんですね、色々有ったかも知れませんが。
家は息子と離れて暮らしているので、二人きりだと思っています。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-3 冷蔵庫が先と思ってたのに洗濯とは・・・
早速カタログもらってきましたので、夜相談してみます。
生活していれば、思いがけず・・・
時をかまわずやってきます。
病でない限りは、難しいことではありません。v-510

No title

こんにちは

なんて働き者のママでしょう、感謝、感謝ですね。
ゴッドさんが良いから、ママもね、
洗濯機、奮発して下さい。

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 ママ!可愛そうに花粉症に悩んでいます。
私思うんですが、食べ物の偏食があるのではないかな?と
日頃思ってます。(私の考えです)
みんなが皆そうではないと思いますが、v-419v-358

お疲れ様 洗濯機

こんばんは

毎日フル回転の洗濯機、突然のトラブルで困ったね!!

長年お世話になったけど前よりも最新の便利な機能の
機種を探されるのも楽しみよv-119

No title

あら、、ま!

うちなんて、20年は使っていますね。。
もっとも、7人家族の半分ですが。。。

私も今、猛烈に(目)が痒いです。
(取り出して?)洗いたいほど。。。(?)

機械類は、当たり外れがある物、、、良い機械に当たりますように。

返信 v-119  さん

v-3 (1日4回×365日×7年)
使い方荒いでしょうかね。
今日カタログもらってきましたので、
ママに選んでもらいます。v-510

返信 アイハート さん

v-3 花粉症(目)擦っていたら傷がつくのでしょうね。
春の虫さされで痒かったこと思うと、目ですからね。
後2カ月は我慢ですか?v-393 v-510

便利でも

突然のご災難ですね。
私も布団など大きな衣料品はコインランドリ
ーに、忙しいというと、お店の人がやって置
いてくれます。
間違って洗濯機を壊されてはかも知れません。

家電製品は修理は出来ますが、部品の保存
期間が概ね7年であったり、ICの基板の交換
など物によっては新たに買う価格の50%にも。

でも家電店の修理部には依頼の品が沢山置
かれて、愛着のある品もあるようですね。

私はデジカメとテレビを修理、意外に良心的な
価格でしたが。

返信 放念の翁 さん

v-3 何しろ7人家族でしたから、
(1日4回×365日×7年)
保証期間は5年です。壊れ始めたら際限ないので、
お金かける前に交換しました。
明日取り付けにきます。v-510

使い切りましたね。

ゴッドばあさん、おばんです。洗濯機もうダメですか?電気製品は5年持てばOKですよ、うまく長持ちさせましたね。ゴッドばあさんの年金で購入ですか?色んなタイプが有り考えますよ。私の友人は会えて洗濯機は買わずコインランドリーで終わらせています。でも洗濯が終わるまで待つのも時間のロスですが。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR