よさこいパートⅡ

あっ!そうそう ”よさこい”ね。
カラオケ大会でお客様としてお呼びされていた[よさこいcome2]さんは、

実は私が10年ほど前このチーム仲間として踊っていました。
年には勝てず3年在籍後脱会しました。

久しぶりにステージで踊っている仲間の1人当時5歳幼稚園児だった
坊やが今は中3(イケメン)となってかっこよく決めポーズ!

舞台に向かって軽く手を振ったら・・ニコリ・・うれしかった。

中学生だった子供たちは、今では大学生・社会人になって
チームを盛り上げていました。がんばれ・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR