3/5大会団体リーグ戦!

          
   今年に入ってから、成績が 【おったまげ】

  3/5 見附大会 (写真は時間の都合上未定) 
   優勝
     AM9:00~PM5:30まで、閉会式ができませんでした。
 「婆ちゃん、閉会式の時間がないので、帰っていいよ」
  後日協会のホームページに乗る事でしょう。
*****************************************

 1/22 上越大会(リージョン)↓
 リージョン
   2位  
  
  優勝 2/8 みしま大会 ↓  
 みしま大会
 一君とk君とのペア(モモ目)

 次回の仙台大会は結果報告のみ・・・・・・

こんなばあちゃんの応援は、私くらいです。同じ仲間たちから
「おはようございます」と声をかけられるとうれしいです。
友人「一!婆ちゃん来たよ」って・・・・

何しろテニスの応援は、兄ちゃんの中一から、みいちゃん・一君まで
何年? 有名婆ちゃんになっています。

随分車を走らせました。まだまだ続きます。
   カンパーイ!   わたしお酒飲めませんでした。

  次回を楽しみに・・・

  ***************************

        コメントありがとうございます。 

          おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
          ニャンパル さん 
          畑大好き爺さん さん 
           アイハート さん
            いなかのばぁば さん
スポンサーサイト

comment

3/5大会団体リーグ戦!

テニスの応援が始まりましたね、一君頑張ってお出でですね。
応援には車が不可欠ですが、運転には気を付けて下さい。

No title

初めまして!!畑大好き爺さんさんから紹介されて飛んできました。

これってテニス大会ですか。優勝!!すごーい。

私の拙ブログ「失敗だらけの菜園日記」にも是非来てくださいな。v-274

お孫さん 好成績ですね。

ゴッドばあさん、こんにちは。お孫さん凄い成績ですね。ばあちゃんは何処でも駆け付けますね。メンバーもすっかり覚えてくれてますね。いつまでも元気ですね、お孫さんの応援で元気が保たれているのかな?

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-3 テニス応援!始まりました。
あたしの癒しの瞬間です。
運転はやはり若い時とはちがいます。
安全は守ります。v-510

返信 ニャンパル  さん

v-3 初めまして!うれしいです。
だんだんお友達が減る年齢になってきている中・・・
ブログの方で、訪ねてくださる頑張らなくては思いました。
時々「お昼寝時間」があって起こされることもあります。
毎日は投函できませんが、よろしくお願いします。v-510

返信 畑大好き爺さん  さん

v-3 若いお母さんの中で、私がポつ~んと
会場ではかけ離れた風情の応援は、一君にとってどうなんだろう・・と
思いますが、「誘ってくれると、それが生きがい」・・と
無理強いしているのです。v-510

No title

一君、絶好調ですね。

1月は寒すぎて、、、 テニスの応援なんて(考えられない)。。
(スキーはもっと寒いのにね)

そうね、運転はくれぐれも気を付けて下さいね。
ゴッドさんが気を付けていたって、(相手)の有る事だからね。

ずっとずっと、、何十年も経ったとき。
一君はきっとゴッドさんがいつも応援に来てくれていた事を、懐かしく思い出すと思いますよ。

(バアチャンが応援してくれたから、勝てたんだって)

返信 アイハート  さん

v-3 昨日送ったコメント、嘘付きました。
更新時間AM1:43と打ちましたが実はAM0:43でした。v-390
冬は「厚着してこないと寒いよ」って
一君は、試合が始まると半袖一枚になるので、
見ているこちらが”ブルッ”
最近特に車には気を付けています。

高校生と違って一般人の試合に応援者は余りいません。
本当は嫌なんだろうな~とも思っていますが、
未だ「何日どこで大会あるよ」と教えてくれるので、
喜んで行きます。
これから大きな大会が始まります。応援は続きます。v-510

No title

こんにちは

一君頑張ってますね、おばあちゃんも頑張ってます。
応援の張り合い有りますね、
まだまだ、これからも頑張りましょう。

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 私の生きがいになっています。
もう何回?と思ったりしますが、元気を保っていきます。v-510


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR