大変だ~!

           
     
      ページ開けてびっくり・・・
          スポンサーページになっていた~
       これも歳のせいでしょうか?

     誘われて「ランチ」タイムもありました。
     たまには「カラオケ」にも、行きました。
     
     ご近所で若い方が亡くなり、悲惨さを見ています。
     少しずつ気分が落ち込んでいく・・・・・私

     3/5久しぶりにテニスの大会があります。(長岡)
     地区大会(優勝~3位)はいつも持って帰ります。
     一君転勤してから、
      仕事の関係で出られない事もあります。

     かと思うと・・・・次は、仙台で実業団(団体戦)
      これは 「あ・き・ら・め」ました。

     *******************************

     爺?
     仕事を退社してから、飲み会が頻繁になりました。
     昼はテレビにクギ付け・・・
     私が出歩いていますから、、、仕方ないか!

     庭が広く感じてきました
      そろそろ囲いも取れてくるでしょう。
     ♪ は~るよこい は~やくこい !


     
    *******************************

     ボランティアは、役員を下りることで、
       残る羽目になりました・・・が
     きっと開店休業の形になります。
     まだまだ身体は休まらないと思いますが、
       脳はどの程度 回転するのでしょうか・・・・
      
     今年はゆっくり歩いていきます。
   
     間延びしているときは、飛び回っていると思ってください。
         私が倒れるはずがない!

   ****************************************

       コメントありがとうござます。 

            放念の翁 さん
            おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
             いなかのばぁば さん
            畑大好き爺さん さん


スポンサーサイト

comment

体を動かせば

ゆったりとお過ごしのご様子ですね。
ランチやカラオケ、親しいお仲間との時間、心も和みま
すね。

私も愉快な仲間に囲まれて、同じ価値観で過ごす時間
が気持を穏やかに、老々介護の憂さ晴らしでもあります。

土いじりが出来る季節に、そろそろジャガイモを蒔き、野
菜を植える準備も、今朝は暫くぶりの雨です。

返信 放念の翁 さん

v-3 早朝にありがとうございます。
欲張りであれもこれも始めたら、
付いていけなくなりました。
ブログに乗せる写真まで撮る事を忘れています。
ゆったりできる時間は、ランチ・カラオケ・応援・・・
独り身で動いていますので、幸せを感じています。
放念の翁さんには頭が下がります。v-510

大変だ~!

画面は治ったようで良かったですね。
家のパソコンは、使い終わったらすぐ切ります。
忙しいのはあなただけ?、たまにはご主人のお相手も忘れずに。

No title

こんにちは

相変わらず活躍してますね。お元気で何よりです。

一君の応援頑張りますね、旦那さんにも付き合って下さい。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-3 爺はしばらく自由にしてもらいます。
さあ!これから何をしようかなって考える時間が欲しいと思います。
畑はしない人です。進めると反抗する人です。v-510

返信 いなかのばぁば さん

v-3 「おじいさんの・・・」にも返信で書きましたが、
頑固一徹(職人)ですので、やりたいことをやってもらいます。
普段はおとなしい人なんですよ・・・
どうして口が悪いのでしょうか・・・v-510

春は忙しいのですか

おばんです。春に成りまた色々行動してますね。私は畑の毎日が始まってます。親戚に行くのは決まって雨の日です。でもこれからは雨の日に焦点を合わせて種蒔きに成るので雨の日も動けなくなります。お爺ちゃんは会社を終わってからの方が飲み会が多くなったのですね。私も仕事の時の仲間との一杯会が年に3回有りますし中学校時代の仲間との一杯会も3回有ります。その他に町内の飲み会、短大時代の集まりと有り月に1回はなんやかんや有ります。忙しいですよ。

返信 畑大好き爺さん  さん

v-3 畑も1年が始まりますね。
飲み会月に1回?・・それは少ないv-409
爺は月に2~3回は出ています。飲み会も今のうち=その内
一人減り・二人減り・・・
ビールは1本飲めないでしょう。酒も3合は飲めないかも・・
身体を壊す量ではないでしょうね。v-510
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR