白鳥!

白鳥9 白鳥10
「西山の大池」の白鳥、今年は200羽ほど来ているとのことで、
近所のおじさんが、餌をやっていました。
昼は田んぼに餌を探しに夕方池に帰って来るそうです。
白鳥3 白鳥2 白鳥1
   刈羽平野         私美しいでしょ!      大池の全景
白鳥4 白鳥5 白鳥6
   逆光の米山       刈羽平野から望む      子供が作ったであろう
                     米山          イルミネーション
白鳥7 白鳥8
  白鳥の一家族    おじさんが餌をやっていました

午後から日がさしてきましたので、友のいる刈羽の帰りに、
白鳥を激写してきました。50枚くらい撮ってきました冬は太陽が
弱いので、全体に暗くなりますね。
カメラのせい?腕のせい?・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR