一月一日!

       omedetou.jpg

     kおめでとう
  歳は若く見積もって居ます。(太る前の私です)  


                      でした。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
       コメントありがとうございます。 

        はやとうりさん
        いなかのばぁばさん
        ささげくんさん
         おじいさんの趣味の家庭菜園さん
        アイハートさん
        俺的菜園生活(畑大好き爺さん)さん


                    

スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます♪

唱歌 懐かしくて良いですね
ほのぼのしたお正月を迎えられましたでしょうか
ゴッドさんにとりまして良いお年になります事を願っています =^-^=

あけましておめでとうございます。

そちらは米山さんですね、清々しいです。
懐かしい歌を聞き、正月気分がします。

今年も宜しくお願いします。

今年も明るく楽しい記事、期待しております。

今年も明るく楽しい記事、期待しております。
今年もよろしくお願いします。
元旦

返信  はやとうり さん

v-1 おめでとうございます。
雪のないお正月になりました。
今年も頑張って生きてゆきます。
よろしくお願いします。v-510

返信 いなかのばぁば さん

v-1 おめでとうございます。
この唱歌は今日だけしか歌えません。
忘れないものですね。
今の子はどうでしょう・・・v-510

返信 ささげくん さん

v-1 おめでとうございます。
私は海外へ出たことがありませんでした。
コメントが書くことができなくてごめんなさい。4月にはお帰りですか・・・v-510

一月一日!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

縁側が有って子供の頃の生家と似て
いますが餅つきは、家の中の土間でした。
懐かしい我が家のようでした。

謹賀新年

新年明けまして おめでとうございます。
本年も、相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

いつもお付き合い頂き、感謝です。
今年も(ゴッドさん)のブログの訪問を楽しみにしています。
良い一年になられますよう、お祈りいたします。


     平成29年 元旦

本年もよろしくお願いします。

ゴッドばあさん、こんにちは。本年も宜しくお願い致します。お仕事はいつからですか?今日米山さんは雲の中でした。番神堂はお昼でも大行列でした。雪が無いと違いますね。

返信  おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-1 そうですね。
今ではお餅スーパーで買うものにしています。
雪の降らない正月でよかったですね。
さ~てまた一年頑張りましょう。v-510

返信 アイハート さん

v-1 こちらこそ!よろしくね。
今年は何が起きるでしょうか、
楽しみなのか、怖いものか心配です。
普通であってください。なんて?・・・v-510

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-1 私の仕事始めは、点訳の柏崎広報からです。
5日ということになります。
お世話になった人の、挨拶は、3日以降になりそうです。
今年も元気を振り絞って頑張ります。v-510

目下変身中

穏やかな3が日が過ぎました。
今年もよろしくお願いをいたします。

年賀状は7年ほど前に止めて、150通ほどの賀状も今年は12通いただきました。
これから寒中見舞いで礼状を出します。

その下書き・・・、「如何なる時平気で生きようと、自分に言い聞かせて・・・時には孤独感との葛藤です」と、なかなか老人に変身が出来ません。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR