良いお年を!

                 

2016mPNG.jpg

                          
         *********************************
       コメントありがとうございます。 

アイハート  さん
和 さん
S-masa さん
おじいさんの趣味の家庭菜園さん
いなかのばぁば さん



スポンサーサイト

comment

おはようございます。

お節料理は続々と仕上がっていますか?
あっという間の一年でしたね。
色々と御世話様になりました。
健康で年末を迎えられた事に感謝です。

また来年も、よろしくお願いいたします。

返信  アイハート  さん

v-3 毎年やるべき料理をはじめてます。
毎年次男にも届けています。
作りながら来年も作れるのかな・・・と
味付けはママに食べてもらっています。

今年も無事超えることができそうです。
くる年もよろしくお願いします。v-510

ご苦労様でした

こんばんは

年々、体の衰えとの戦いを厳しく感じ様になりましたね
それでも、よく多くの方のために頑張られたようですね

来年もお互いに元気で過ごしましょう。
今年はありがとうございました。

こんにちは。

本年はありがとうございました。
ご家族皆様が良い正月を迎えられますよう。
良いお年をお迎え下さい。

良いお年を!

長いのか短いのか良く判らない内に
1年が終わりになりましたね。
元気で自分の足で、歩けるという事は
大変いい事だと思います。
又来年もよろしくね。

こんにちは

本当におしせまりましたね。
おせち料理はママですか。

旦那さん、マニアル車なら安心ですね、
軽トラは都合良いですよ。

良いお年をお迎え下さい

お世話になりました!

v-3 「和 さん* S-masa さん*おじいさんの趣味の家庭菜園さん*いなかのばぁば さん」

まもなく新しい年が明けます。
よろしくお願いします。v-510

今年もお世話になりました。

ゴッドばあさん、おばんです。一年は早いですね。ジャガイモに花が咲いたと言っては喜び西瓜が生ったと言ってはまた喜び色々作りました。体に気を付け頑張りましょう。来年もよろしくお願いします。良いお年を!
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR