爺の恵比須顔!

   
トラックが爺の愛車として納車されました。
我が家には初めてのトラック・・・
さあ~実家から野菜を積んできてね・・・

勤め人の家庭には不釣り合い「どうしたの?」って、
ご近所さんに聞かれるでしょう。
爺は、もう乗用車には乗られません。=マニアルがないからです。
これが最後の車になります。爺の「機嫌のいいこと」
高齢者事故には、気を付けてもらいましょう。

    PC290012.jpg

    PC290013.jpg
  トラックそのものも、乗ったことがほとんどありませんので
    シ・ン・パ・イ ? で~す。
      **********************************
  というわけで、我が家の新人を紹介しました。  でした。

------------------------------------------
      コメントありがとうございます。

       俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
       おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
        S-masa  さん





スポンサーサイト

comment

私も欲しい!

おばんです。いい車ですね、私も欲しいなー。会社を終わって畑をしている人は大抵この車を持って居ます。どんなに汚れた野菜でも土でも何でも入れられますね。旦那さんはマニュアル派ですか?

爺の恵比須顔!

世の中進化して、その波に乗らないと
生きていけませんからね。
でも気に入って貰って良かったですね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-3 オートマチックを乗ったことないんじゃないかな?
今まで乗ってた軽車もやっと探して、10年位乗ってました。
仕事を辞めたら、1台を2人で乗ろうと思っていたら、
私のオートじゃダメだったの・・・
未だ自由行動したいでしょうから・・・v-510

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-3 本当は乗用車がよかったのでしょうが、
今ではオートマチックがないんです。
仕方なくトラックになったわけです。
後何年も乗られませんがね・・・v-510

こんにちは。

新人さんが納車されましたか。
今はみんなオートマチックですね。
軽トラも乗り心地を我慢すれば便利な車ですよ。
雪道は後ろが軽いので注意してください。

返信 S-masa さん

v-3 言われてみれば確かに後ろが軽いですね、
慣れるまでが心配です。
でも今どきは4輪駆動ですが、
無謀運転しなければいいのですが、
79歳になります、心配はあります。 v-510
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR