クリスマス!

      ♪ 真っ赤なお鼻のトナカイさんは~



  ツリーとザクロ


早いですね、もう1年が過ぎようとしています。
21日は、女史会忘年会    11:00~  
    点訳忘年会     18:00~  
22日は、こぶしの会忘年会 18:00~  (ボランティア) 

こんな忙しい歳末・・・これらが済んだら、年賀状作り!
  またまた 3kgは、太るな~ 

もう どうしてみよようもない 諦めに入ります。

そして、クリスマス!ケーキを食べるでしょう。
またしても、待っているのが、おもち 挙句    

   今日はここまで・・・ でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     コメントありがとうございます。 

      おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
       いなかのばぁば さん


スポンサーサイト

comment

クリスマス!

商売もやめ孫も離れているし、クリスマスは関係なしです。
ゴッドさんは忙しい忙しいで、1年は終わりましたね。
自分は畑の作物と、お腹を引っ込める事を目標に
この1年終りになりました。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-3 ただ今、女史会の忘年会1回目済ませてきました。
これから点訳の忘年会が続けてあり、これから出かけます。
50周年式典の後の慰労です。v-510
当然朝食は抜いて置きました。
関係ないんだけど、気分的に・・・

こんにちは

ストレスは痩せるんじゃないですか肥るんです

ケーキも餅も肥るかも知れませんが
肥って丁度良い体型なんでしょう!

クリスマス私の子供の頃無かったです
なので今でもピンと来ません

返信 いなかのばぁば さん

v-3 ストレス太りあるんですよ、
イライラして食べるんでしょうね。
見た目以上に体重があります。
主治医に言われても歩けないのです。v-510
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR