師走!

   
 随分休みました。体調不良ではありません。
世間では師走・・・と  忙しそうに駆け回っていますが、
私も仕事を片づけるのに、頭の中がパニック状態!
こんな状態なので、逆にボォ~としていたのも確かです。

今月町内でお二人をおくりました。
(救急車の音から3日目)はかないものです。

鬼も笑うでしょうが、
「来年は余裕を持った」生活をしていこうと
今準備中というわけです。

未だ取り残した報告!
 1、 爺の車 トラックにすることにしました。
  中古ですので、長岡(陸自)まで「名義変更」私がしてきます。
  末に納車予定です。

 2、 爺は今月で退職します。(ご苦労様でした。)
 
 3、 年賀はがきも これからです。

 4、 7月頃から「50肩」で病んでいましたが、
  まだ治っていません。
  急に痛くなったかと思えば、全然感じない日もあったり・・・・・

 今日はやっとブログを開られました。 (おそ松)でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     コメントありがとうございます。 

     おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
     俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
     アイハート  さん 
     はやとうり さん
     いなかのばぁば さん




スポンサーサイト

comment

師走!

体調不良でなくて良かった、ついつい歳を考えてしまって。
自分はピンピンコロリを願っています。
ご主人さんの車が、決まって一安心ですね。

ご苦労されたんですね、お爺さん。

ゴッドばあさん、おばんです。旦那さん今年の末で退職ですか?長い間ご苦労さんでしたね。これからは毎日家にいますね。車もトラックですか?トラックにした理由は何ですか?

No title

こんばんわ。

久しぶりですね、お元気そうで良かったわ。
親指さん、いよいよ家庭の人になられますか。。

仲良くするんですよ、、、(笑)
まあ、ゴッドさんに勝つ人は居ないと見た。。

そうですね、もう少し楽に暮らさないとね、、、他人様の為の体みたいですよ。
楽しんで下さいね。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-3 パニックって!どれから手を付ければいいかと
考えるのみで実行に移せない、
お店で代車に使ってたものを無理やり・・・中古です。v-510

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-3 これから毎日家にいると、またまた私の仕事が増える気がします。
トラックにしたのは、マニアルしか運転できないので、仕方なしに・・・
車なしでいられないもんね・・・v-510

返信 アイハート  さん

v-3 勿論!今まで優しくしすぎたから、これからは尻の下です・・
顎で使ってみたいです。
ママに言わせると、「おかあさんが手をかけすぎたんですよ」

今度「体がいくつあっても」なんてやだからね。
こき使ってやるから・・・ってね。v-510

No title

こんにちは♪

ご主人様 退職されるのですね =^-^=
二人で顔を付き合わせるのはある意味地獄です(笑

尻の下 こき使う(笑
我が家と同じです =^-^=

No title

こんばんは

旦那さん、長い間お疲れ様でした。

私はじぃじが退職して毎日家に居て顔を合わせて、
言われっぱなしで3k痩せました。
ゴッドさん、かかあ天下でいきましょう。

返信 はやとうり さん

v-3 v-3 地獄以外何もなし、何しろ趣味がない・・
庭の草取りのみ、年に数回?
車はトラックにしたでしょう(慣れていません)
一カ月が山ですね。絶対尻の下にしてみます。

これからのブログは爺の悪口のみ・・・・・・
袖の下があれば少しだけ?・? v-510

返信 いなかのばぁば さん

v-3 これからの人生真っ暗闇です。
でも普段はすることが無ければ、テレビにくぎ付けです。
趣味が仕事のようでしたので、「甘い言葉は禁物です」
私のストレスは、太るタイプなので、どうなりますか・・・v-510
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR