久しぶりの米山!

  今朝の米山です。 クリックしてみて・・・
 米山と鏡が沖中

 米山 パノラマ写真
 パノラマになっています。

 使用している施設の大掃除、昨日今日と立て続きに2か所。
市民合唱団の定例公演鑑賞に・・・
何とはなしに体が落ち着いていませんでした。

 またまた「健康づくりでつながる会」
柏崎市第二次健康増進計画「健康みらい柏崎21」
参加の依頼があり出席したり、
年間提出物の追い込みがあったり、
やっとブログを開けるまになりました。

綺麗な米山久しぶりに、載せてみました。

********************************************
       コメントありがとうございます。   

        放念の翁  さん
        おじいさんの趣味の家庭菜園  さん
        いなかのばぁば  さん
        アイハート さん
         俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
        はやとうり さん

スポンサーサイト

comment

季節が巡り

いよいよ気温が下がってきて、1週間ほど前に初氷でした。
ご近所から大根、白菜の新漬けが届き始めました。
それぞれの家庭の味を楽しめます。

米山さんは雪はこれからですね。田舎に住みながら、こうし
た光景を見ますとほっとします。
今は紅葉を目一杯楽しんでいますが。

久しぶりの米山!

雪が消えて秋の米山みたい、良く撮れていますね。
色んな仕事をして、大変でしょうが頑張り過ぎないように。

No title

おはようございます

雪のない米山も良いですね、もう直ぐ白くなるのでしょう。

お忙しく活躍して居られる様ですが、身体に気をつけてください。

返信 放念の翁  さん

v-3 漬物頂いてよかったですね。我が家はこれから漬けます。

米山には2度白くなりましたが、青空が出れば一日で溶けてしまいます。
本格的に降るには、もう少し先になるでしょう。v-510

No title

忙しすぎて、

具合悪くしないでくださいね。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園  さん

v-3 自業自得です。良かれとしたものが、
若いころとは違いますね。
今少しずつ後悔の念・・・v-510

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 ありがとう!年には勝てません。
ここのところ毎日がしんどいです。
ボランティアも引き戸気かと思っています。v-510

返信 アイハート  さん

v-3 年甲斐もなく欲を出したせいです。
今年のうちの大方切りを付けるようにします。
体が動いても神経がついていかなくなったんですね。
今日も糖尿病の検査してきましたが異常なしでした。v-510

忙しそうですね

おばんです。いつもなんやかんややってますね。私はのめしなのでゴッドばあさんの様にシャカリキでやれませんね。米山いい感じで写っていますね。最近2、3回白くなりましたが暖かい日が有るのですぐに化粧がとれる様です。自宅の除雪機のエンジンがかかるか点検して置こうかな。

No title

おはようございます♪

田舎の景色に癒やされます
子供の頃はこの様な所に住んでいました

私も寄る年波には勝てません
ブログの継続も大変になってきました(*。*)

何にでも引き時はあると思います 諸々考えますね

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-3 そろそろ除雪機の準備ですね、
私のところは、道路の除雪したころだけ、どければいいので楽になりました。
私の車も屋根のある所に移動の予定です。(友人宅)
なぜ?お隣さんの駐車場屋根を付ける工事に入るそうです。
私の入れるスペースが無くなるでしょう。v-510

返信 はやとうり さん

v-3 そうなんです。不思議なくらい衰えを感じるんですね。
忘れないようにメモ書きしたり、
起床後は必ず今日の予定を確認したり、
それでも「アッ!さあ~さあ」ってことあります。

50年前タクシーが一台しか通れない道に、一面田んぼだったころ、
移り住んで、我が庭のように四季を楽しんだ山でした。
今では、家が立ち並び屋根の合間から頂上しか見えなくなっています。v-510
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR