イメチェン!

     テンプレート変更しました。

  猫系の虎から…可愛い猫に戻りました。
  気分転換です。

  訳の分からないことを言ってますが、
  これからは可愛い(いじわる)ばあさんになろうと、
  イメチェンです。

  米山も真っ白になりました。
  猫は炬燵で丸くなる (^^♪    
     
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   コメントありがとうございます。      

     おじいさんの趣味の家庭菜園  さん
      ささげくん さん
      いなかのばぁば さん

  
スポンサーサイト

comment

イメチェン!

おっ!画面変えましたね、色々出来ていいですね。
自分は何も変えられないでしょうが、今ので満足です。
山も真っ白に歳を取って、頭も真っ白になりました。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園  さん

v-3 そろっとタイヤを替えないといけませんね。
一年が早くて・・・・
もう来年のカレンダーを頂いてきました。v-510

可愛い(いじわる)ばあさんになろうと(笑)

>訳の分からないことを言ってますが、
  これからは可愛い(いじわる)ばあさんになろうと、
  イメチェンです。

〇可愛い(いじわる)ばあさんになろうとは、ゆかいですね(笑)。
 期待しております。
 草々

返信 ささげくん  さん

v-3 「いじわるばあさん」は、青島さんがやってた時は、
面白くて時には、悪いことはとんちで直し、
見ていて小気持ちが良かったですね。

真似るわけではないですが、私は今子供たち・高齢者の中でボランティアしています。いじわるばあさんというより、
「面白いおばあさん」で接しています。
可愛い?は、いいすぎましたか?笑 v-284

No title

こんばんは

意地悪婆さん?ん!見て視たいです 笑!

テンプレートイメチェンですね、ほんわかした気分になりました。

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 私結構子供にも高齢者にも好かれているのも確かですが、
自分で言っちゃ~ね・・・・
いじわるばあさん=この人がいると楽しいね・・の
おばあちゃんになります。v-510
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR