おめでとう!

 ”Ⅿ川家”にみーちゃんは、嫁いでいきました
  *******************
今どきの結婚式は親戚・友人に囲まれた、
      笑いと涙の中の素晴らしいものでした。
新生活を見守ってくれるたくましい友人たちには感謝があります。

    誓い   よろしく!
       写真クリックしてください。
    祝福   携帯の中

    晴れて夫婦   お揃い

 本人たちの写真だけ載せました。 

    幸せに 

       ------------------

    コメントありがとうございます。 

     ☆彡  おじいさんの趣味の家庭菜園  さん
     ☆彡  いなかのばぁば さん
     ☆彡  アイハート  さん
     ☆彡  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
     ☆彡  放念の翁 さん
     ☆彡  りん  さん

スポンサーサイト

comment

おめでとう!

結婚式の写真はいつ見てもいいですね。
自分は孫の写真はいつ見られるのかな?

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園  さん

v-3 祝い事はいいですね。
ばあちゃんは離れて見てあげているだけでいいので、
楽です。
長生きしないと・・・ネ v-284

No title

こんばんは

結婚式は人生の2度めのスタートですね。
これで間も無く?、ひーおばあちゃんになるのかな!

返信 いなかのばぁば  さん

v-3 ひーおばあちゃん=あちらにも爺ちゃん婆ちゃん、
いらっしゃるので、嫁の実家を頻繁に来ちゃ駄目だよって・・・
年に数回で良いんです。
可愛いがられるには、その方がいいと思います。v-284

No title

おめでとうございます。

ゴッドさん、お孫さんでは初めての結婚式ですか?
外孫さんも居られるんですよね?

毎日見ていた孫ちゃんは、これまた感無量だったでしょうね。
お目出度い事が続くと良いですね、次は長男君かな?
黒の洋装で出席だったですか?

オバアチャンの正装も、、、見たいな。。。

返信 アイハート  さん

v-3 姪の結婚から20年ぶりでした。あと男3人 見届けることはできないでしょうが、精いっぱい長生きするつもりです。

私の写真は一枚もありません。集合写真は整列で映していませんので
果たしてあるものやら・・・・

兄ちゃんがお酒も入ってたので感激して大変でした。
私は思いのほか冷静でした。v-284

めでためでたの・・・

ゴッドばあさん、おばんです。結婚式は盛大だった様ですね。お孫さんが何人居るのか知らないけど晴れの式典は良かった事でしょうね。今度はひ孫ですか?来年が楽しみですね。

お祝い事が

秋たけなわ、紅葉が随分と色づいてきました。
車を走らせながら、あちこちで車を止めて眺めます。

お孫さんが嫁がれたのですね。
ご一緒に住まわれておられたようですから、家族が減ると
寂しくなるでしょうね。

我が家の4人の孫、年に数度しか顔を見ませんので、あま
り愛着もありませんで。

返信 放念の翁 さん

v-3 不束な娘を嫁がせたのですから、
あちらさまに教育して頂くよう婆からもお願いをしました。

笑顔だけは欠かさないように・・・・と
あと 男孫は3人残っています。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-3 孫はあと3人残っています男のみ!
私は参加できるかどうか・・・・

生活が安定したら…楽しみです。v-284

おめでとうございます!

おめでとうございます。
きれいなおよめさん!
お孫さんの結婚に立ち合えるなんてお幸せですね。
幸せのエネルギーは、生きる力をいや増してくれますよね。
すてきなご家族でこちらも幸せになります。

返信 りん  さん

v-3 ありがとうございます。
何が良くて家を離れなかった兄弟・孫!
長男は今3代同居していますが、次男も
地元を離れず、
我が家から見える位置に住居を持っています。
私のエネルギーはこの中にあるんでしょうね。
v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR