大イベント!

我が家の大イベント
「おとうさん・おかあさんお世話になりました、
  本日〇〇家に嫁ぎます・・」
25年前7ケ月の時のミーちゃんです。
ジグゾーパズルで残していたものです。

みいちゃん クリック

私に性格が似ているものですから、職人肌・・・

***********************************
この続きはのちほど・・・

これからサロンがありますが休めませんでした、その準備!
私の衣装は準備完了
終わり次第・・式場へ
忙しい忙しい・・・・・・

じゃ~今日一日努めてまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      コメントありがとうございます 

       ☆彡 いなかのばぁば さん
       ☆彡 S-masa さん
       ☆彡 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

スポンサーサイト

comment

No title

ミーちゃんご結婚おめでとうございます。
晴れやかな日にふさわしい、良いお天気ですね。
嬉しい、式の様すまってま〜す。

No title

今日が結婚式だったのですね。
おめでとうございます。
祝福するかのように今日は天候も晴れて、
前途が明るくなるお祝いですね。

職人肌でしたか?

ゴッドばあさん、おばんです。やっとメンテが終わりコメントが投稿できる様になりました。みーちゃんの25年前の写真(じぐそうパズル)ですか?何か芯の有る顔つきですね。ゴッドばあさんに似ていたの?結婚おめでとうございます。ゴッドばあさんとこは又新メンバーが増えましたね。今年の正月はまた賑やかに成りますね。

返信 ありがとうございます。

v-1 いなかのばぁば さん
  S-masa さん
  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

ありがとうございました。前日の天候から一転
素晴らしいい日になりました。
返信 遅れました。13日は五泉にてテニスの大会があり
早朝に出かけましたので・・・・
本日ちょこっと おすそ分け投稿いたします。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR