予防注射!

インフルエンザ予防に、負けてしまいました
「今日一日安静に・・・」と 注意をうけて帰ってきたのですが、
夕方より 微熱で寝込みました。
(顔がほてり、体がだるい)
     **********************************
       
  私の好きな歌です。


私のパソコンの動きが悪い、文字は飛び誤字になる・・・・
最近こんな事はありませんか。
この二行打つのに15分掛かりました。  なぜでしょうか・・・・

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      コメントありがとうございます。 

       ☆彡 放念の翁 さん
       ☆彡 アイハート  さん
       ☆彡 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
       ☆彡 いなかのばぁば さん
       ☆彡 おじいさんの趣味の家庭菜園  さん
       ☆彡 アイハート  さん

スポンサーサイト

comment

冬支度

こちらも紅葉が始まりまして、程なくして霜が降ります。
今日は冬の掛け布団にしました。

確かパソコンは買い換えられて、それで不調ですか?。
ネットでパソコンの状況を書き込みますと、ほとんどの
トラブルの事例の対応方法が見られますが。

返信 放念の翁  さん

v-1 ブログの時だけのようです。
「母音」が強く打っても文字が出ない、
私の打ち間違いかとゆっくり確実に打ってる積りですが・・・
誤変換が問題の1つだそうです。様子を見ていきます。v-284

No title

あれ。。?

この記事の事ですか?
(youtube)を貼りつけると、入力しにくくなりますよ。

そのせいだったら、一番最後に貼りつければ良いです。
全てがダメなのなら、、、私には解りませんが。。。


インフルエンザの予防注射して、、、負けちゃったんですね。
お大事にね。

風を引いたの?

ゴッドばあさん、おばんです。風邪を引いてしまったの?注射をしていても?最近インフルエンザの注射はしていません。風の日や寒い日は厚着をしてマスクが必需品ですね。家に帰ったらまずうがい、手洗い、ですね。体調がおかしかったらすぐ医者に飛び込みますが、今インフルエンザが流行っているので、院内感染も心配です。

返信 アイハート  さん

v-1 (youtube)の!せいですか?
前のPCの時はこんなんじゃなかったですが・・・・
良かった・・・なんたって朦朧の中で打ってたので、
PCのせいにしていました。

ありがとう。最後に貼り付けすることにします。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-1 予防注射すると少し熱が出るそうです。
注意書きにあったので、安静にはしていましたが、
夜少しおかしかったので、水枕していました。

孫兄ちゃんも、時差でしたが、39度あり早引けしてきました。
医者に「風邪」と言われ今日まで寝ていました。
明日から日勤なので、出勤するようです。v-284

No title

こんにちは

いけませんね、薬がきき過ぎてしまったのでしょうか。
どうも、ゴットさんは風邪に弱い様ですね、

結婚式は此れからじゃないですか?
お大事にして下さい。

予防注射!

抵抗力が無いと予防注射にも、注意が必要ですね気を付けます。
やっぱり普段でも風邪対策が、大事ですね充分休養して下さい。

返信 いなかのばぁば さん

v-1 そうですね・・・自分でも弱ってきたかなあ~と
思うこともあります。

私はどちらかというと陽気な方ですが、
その陰で、悩みを押し隠しているところもあるんですよ。

後4日ですね、パパ!バージンロード練習でウルウルになったって・・・
私はバスタオルが必要かも・・・v-284

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園  さん

v-1 今日は落ち着きましたが、
どうなるかと思いました。
後4日気を付けていかないと・・・ね。
まあ・・・年とともに弱ってくるのも仕方ないか・・・・v-284

No title

おはようございます。

風邪の様子は如何ですか?
早く回復しますように。。。

返信 アイハート  さん

v-1 予防注射のせいにしたくないんだけど、
体がだるいんですよね。気候のせいもあるでしょうが・・・

今しがたからエアコンつけてみましたら、
ほんわか柔らかく体を包んでくれて・・・・

我慢・無理はしないようにしていきます。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR