モミジ!


各地紅葉の時期に入りました。

今年は紅葉散策の予定ありませんが、まあ一か所くらいは、
車を走らせたいと思います。

だんだん出不精になってきたのかな・・・
 実は今日「携帯入力できないから来て教えて?」
 友達の電話で、駆けつけました。
 どうでしょう・・・風邪を引いていて床に就いていました。
 「やだ~、うつるじゃないの」「今風邪引いて居られないんだよ」
 
体力の落ちていくのが、日一日と感じることがあります。
出不精がその一段階・・・どちらかというと我が家に
来てもらった方が・・・・・そうなると1日の歩数は500歩未満

悲しいかな老化は間違いなく進んで行くということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメントありがとうございます。 

       ☆彡 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
       ☆彡 いなかのばぁば  さん
       ☆彡 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  さん

スポンサーサイト

comment

モミジ!

その気持ち良く判る!コツコツ貯筋体操に、行こうかと思いましたが
その決心が付きません、お向かいさんも無理してまでもねでした。
結局またその内に、という事になりました。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-1 運動の必要さは判っていますが、
やはり動きたくないってことが、
年齢がさせているんですね。
冗談言ってる場合ではないですね。v-284

No title

こんばんは

頭、手、の運動も必要ですが、紅葉見物は、歩いて行きましょう
時間がもったいないかな? 身体元気のパソコンですから!

返信 いなかのばぁば  さん

v-1 体が基本わかっているんですが、
やる気ですね、自分の一生ですから、
運動をやろうと思わなければ、おいて行かれますね・・・
でもね***v-284**

紅葉見物は近間から。

ゴッドばあさん、こんにちは。市内の紅葉はちーと早い様ですね。今魚沼スカイラインが良い様です。もう少ししたら弥彦もいいと思います。弥彦にはこの間おでんを食べに行ってきました。神社の前の店屋に入ったり出たりして歩数を稼ぎましたが、3000歩がいいとこでした。外を歩いたら必ずうがいと手洗いですね。風邪は万病の元ですから。去年は冬のあいだ一度も風邪を引きませんでした。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  さん

v-1 風が流行っているようです。
我が家にも入ってきました。
孫兄が39度で会社から帰ってきました。
弥彦は紅葉が早すぎても、菊展がきれいですから
二度楽しめます。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR