準備!

夏物整理・・秋冬物準備
先日取り付けたエアコン!冬を温めてくれることでしょう。
   
  エアコン

私はもう一つの準備〝みーちゃんの挙式の時の私の晴れ着? 
「おてもやん」にならないように・・・また「若作り」も何だし 
洋服になりそうなので、お店通いが頻繁になりそうです。
爺は「腹が出た~」と今年礼服を新調しています。

みーちゃんは旅行用のケースの準備、
兄弟(元君・一君)は、礼服の準備!
孫の礼服は初めて見ることになります。
我が家のイケメンが楽しみです。
勿論婿殿は”三国一のいい男” 

PA150008.jpg PA150006.jpg PA150007.jpg
カーテンの奥は     道路に面した私の部屋
 私の部屋    左(PC部屋)  右(寝室兼物置)

もう一か月を切りました。気ぜわしくなってきたということです。 
             

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     コメントありがとうございます。 

      ☆彡 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
      ☆彡 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
      ☆彡 いなかのばぁば  さん
      ☆彡 放念の翁 さん
      ☆彡 和  さん
      ☆彡 S-masa  さん
スポンサーサイト

comment

準備!

歳を執ったら風邪は大敵、冷やさないように気を付けましょう。
何事も前の準備が、楽しいんですよね!ミーちゃんお幸せに。

結婚ですか、おめでとうございます

おはようございます。みーちゃんの結婚式の準備ですか?自分の体形に合った服を見つけるのも仕事ですね。何か冠婚葬祭が無いと服の慎重はしませんね。私もデブに成っているのでシャツ(上、下)やスーツ(上下)を慎重しました。嬉しい悲鳴ですね。

返信  おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-1 11月は、みぞれの心配も・・・
今年は雪も少なめと占った人いましたね、
信じましょう。v-218 v-284

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-1 「かっこ」つけるのは、パパ・ママで良いんですが、
爺婆はチラチラ目線を感じるでしょうから、
一寸若返りを強調しようかと迷っています。v-284

No title

ゴッドさん、こんばんは。

みーちゃん結婚されるんですね、お目出度うございます。

ゴッドさんのpcの先生なんでしょう!ちょっと都合悪いですね。

庭の鉢物はゴッドさんの好みですか? それとも旦那さんの?

返信 いなかのばぁば  さん

v-1 ありがとうございます!
PC電気屋さんにいった方が早いかもしれませんが、
我慢できるものは、来るまで待ちます。
1時間で来られるところだから何とかなるかな・・・
窓の下の花は、ママです。
毎朝一生懸命に水やりしてくれています。v-284

お祝い事

神様が出雲から戻られたらご祝儀でしょうか。

早々とひ孫ちゃんの楽しみもできますね。
我が家も程なくそんなニュースが届くでしょうが、婆さん
共々に式には参列は無理です。着るものもありません。
ガハハハ。

家の中も綺麗されて、住み心地も良さそうですね。

洋間の客間が介護の寝室、戸棚も押し入れもなく、部屋
中散らかしての生活で、他人にはお見せはできません。
まあ、誰も来ませんが。

返信 放念の翁 さん

v-1 中々片付かなくて困ってます。
少しずつです。
ひ孫はそばにいたら私の周りを動き回るでしょうが、
1時間の距離のところにいますので、
会うのもままならないでしょう。v-284

おめでとうございます。

綺麗なお孫様の花嫁姿~楽しみで、待ち遠しくて・・・幸せですね。
おばあさまもスレンダーになって(*'▽')素敵にドレスアップで~
いいですねぇ~。

返信 和  さん

v-1 ありがとうございます。
あっという間、おばあちゃんの装いは、
大概の人に「洋装」を進められています。
勿論和服の手持ちはありませんので、
洋装を準備します。v-284

こんにちは。

道路側の植木はいつも綺麗にしていますね。
時々ガソリンスタンドに行くとき見かけます。
結婚式おめでとうございます。

返信 S-masa  さん

v-1 ありがとうございます。
ママの作品ですが、
本日も新しい花と取り換えたようです。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR