我が家のハローウィン!

 土日の予定
 * 土曜・・・いきいきサロン
      (今回、社会福祉協議会が日頃の活動を見学に来る)
     ・・・点訳
 * 日曜・・・一君 ソフトテニス(クラブ対抗団体戦)
      (新潟庭球場にて大会)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 我が家のハローウィン!  100均で買ってきたのでしょう。

PA080009.jpg PA080010.jpg PA080011.jpg
  うちのママ可愛いでしょう
世間の祭り事ミニで表現しています。(クリスマスも100均です)


     PA080012.jpg PA080013.jpg
         
とんぼ

これから出かけますので途中ですが・・・・取り急ぎここまで  

   *******************************************

     コメントありがとうございます。 
     
      ☆彡 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
      ☆彡 いなかのばぁば さん
      ☆彡 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)さん
  
スポンサーサイト

comment

我が家のハローウィン!

相変らず忙しく、飛び回っていますね。
ハロウインも、自分たちが納得していればいいんですよね。
何んと言ってもその気持ちが、大事なんですよね。
張り切り過ぎて無理なさらない様にね。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-1 ほんと今日は振り回されました。
私には予定がダブりましたので、
サロンのほうを休もうと思ったのですが

私の始めた気持ちのサロンは、若い人に義務的やられると
おばあちゃんたちは、楽しい気持ちには成れないらしいんです。
年寄り扱いをするんですね。疲れました。v-284









No title

こんばんは

毎日忙しいですね、はりきってますね。
一君の試合、雨にならない事を祈ってます。
体にも気を使って下さい。

返信 いなかのばぁば  さん

v-1 そうなんですよ、何か1ケ減らさなければと
思っています。頭がボ~としたり、一寸のことで、
イラつくようになりました。
気を付けなければと、思ってますv-284

昨日も今日もお出かけですね。

ゴッドばあさん、おはようございます秋は色々大会が有りテニスの追っかけが有りますね。ただ柏崎も新潟も何か肌寒く風邪など引かない様にね。ハロウィンの小道具が色んな店に売ってますね。100均なら小さい物がオンパレードですね。私もこの前行って来ました。とう菜の種を買いに!

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-1 今日は雨風の中(中止を2回)
番狂わせも面白いものです。
今回「柏崎クラブ」4位という成績でした。
私は新潟まで雨の中のドライブ・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR