お騒がせしました!

   パソコン”10”を購入しました。 
  ”7”は基盤が損傷していたそうです。
  直さない事にしました。
新芽63
新芽はまだカメラには収まりませんね。
itijiku.jpg

頂いた!イチジクこんなに大きくなりました。 ♪(/・ω・)/

 パソコンです。
P9240171.jpg

P9240170.jpg
少しづつ若返ろうと赤にしました。
”7” と あまり違いません。良いところもあれば、
使いずらいことも出てくるでしょうね。
今まで絵文字ありましたっけ? ♪(o・ω・)ノ))

練習方々またPCから離れることが、少なくなります。
  よろしくお願いします。 

*****************************************

 コメントありがとうございます。 

☆彡  おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
☆彡  いなかのばぁば さん
☆彡  俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん
☆彡  放念の翁 さん


スポンサーサイト

comment

お騒がせしました!

PCウインドウズ10になりましたね、新しい物はいいですよ!
自分もOSを10にした時は、判らない事が多くて大変でした。
でもそれは頭を使え、と言う事なんだなと死ぬまで勉強勉強。

No title

こんばんは

新機種購入気分ウキウキですね、
新しくなれば、難しい事も出て来る事でしょうが
長年pcに親しんで来られた ゴッドさん
次々使いこにして行けることでしょう
張りきって行きましょう。

PCのメーカーも色も同じです。

ゴッドばあさん、おばんです。PC入れ替えしましたね。メーカーも色も私と同じです。ただ買った時は8.1でしたがこの春10にバージョンアップさせました。アプリがいっぱい有って使いこなせません。スリープにしておくと世界各地の写真が出て次にパソコンを開けるとき感激しますよ。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 さん

v-4 多分内容はそれほど変わっていないと思いますが、
年寄りは英語が苦手(横文字が多すぎる)

一つ気が付いたことがあります。
言葉を打っていくと、漢字変換が、正しくなってきたように思います。v-284

返信 いなかのばぁば さん

v-4 一人でニヤニヤしています。
設定するときが、少しわかりづらいけど、探す楽しみもあります。
しばらく溜まっている作業をかたずけて行きます。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さん

v-4 うれしいな~!”10”の先輩がいて、安心して使えます。
開拓していくことが好きなので、
解らないところは教えてください!。
”7”の時は一寸イライラがありましたが、
今のところ(未だ3日)新しいと変わっているところの変化が、
楽しみです。 v-284


寿命が問題で

おやおや10を買われましたか、楽しみも増えましたね。

私も7でトラブっていまして、どうしようか考えていますが、デー
タ処理早いグレードで、関連のソフトを10に合わせますと、20
万円を超えます。

7もあと2年バックアップがあるそうし、年金生活には大きな出
費です。
もしかをすると私が明日ポックリ?、そう考えて現在のパソコン
がアウトになったら、パソコンは終わりにし、別の趣味に切り替
えます。ファハハハ

返信 放念の翁 さん

v-4 私の考えは、今を楽しく・・・
命は私が決められません。
PCが私のおもちゃです。若い者はボケないようにと
賛成してくれています。
畑・Gゴルフはやめました。
ボランティア3つ残して=PCで書類作成しています。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR